11.1 Million filmsー記憶に残る結婚式ー

2020.11.01

みなさんこんにちは

11月1日
本日もヴェルミヨンバーグでは
幸せなご夫婦が誕生いたしました

「こうたさん&りささん」

017_R

スタイルがとってもよく 面白くて お打ち合わせでは たまにふざける こうたさん

太陽のような明るい笑顔がとっても可愛らしくて 優しい りささん

おふたりのテーマは
『Million films〜記憶に残る結婚式〜』です

まだ周りで結婚式をあまり行っていないと教えてくださったおふたり

ゲストの印象に残る 記憶に残る 結婚式にしたいとお話ししてくださいました

ゲストに いい式だったねと言ってもらいたいと言ってくださった おふたり

そしてりささんはお姉さんの影響からカメラがお好きです

おふたりの結婚式 たくさんの写真を撮って欲しい
たくさんのゲストの記憶に残って欲しい

これから先も たくさんの写真を撮り続けて思い出を大切にしてほしい

そんな意味をこめて おふたりにテーマをプレゼント致しました

そんなおふたりの1日

はじまりは【おふたりの時間】から
私が提案をして行っていただいたファーストミート
この時間が おふたりにとって忘れられない時間になりました

はじめは チャペルへこうたさんに入っていただきました

前まで歩いただたくと りささんからのお手紙が

実はりささん サプライズでお手紙をご用意してくださいました

サプライズは大成功でしたね!

まさかのりささんからのお手紙で
とっても嬉しそうなこうたさん

そして 扉からお支度が整ったりささんのご登場です

ゆっくりゆっくり こうたさんの方へ歩いてくださいました

肩をトントンとしていただき振り返ったこうたさんのとってもにこやかな表情が印象的でした

いいじゃん! と明るく声をかけてくださったこうたさん その一言がりささんの表情も明るくさせました

そしてこうたさん
りささんへサプライズのお手紙を用意してくださいました

しっかり一文字一文字読んでくださいました

今までりささんがたくさん頑張ってきた 結婚式準備

なかなか伝えられなかった ありがとう そしてごめんねを こうたさんしっかり伝えてくださいました

今日までの日々をお互いに振り返って 改めて原点に立つ日
結婚式の 特別さを私も感じることができました

挙式は人前式です
ゲストの方へ 愛を誓う人前式をお選びになりました

挙式が始まり タキシード姿のこうたさんご登場です

扉口では こうたさんへ最後のお支度を親御様にしていただきます

お母様より こうたさんお支度の仕上げを
お父様より りささんを守っていく そんな意味が込められたグローブを 渡していただきます

お母様とお父様よりいってらっしゃいの気持ちを込め背中を押していただいたこうたさん

堂々と歩く姿は今までで一番かっこよかったです

そしてウエディングドレス姿のりささんのご入場です

ゆっくりとお父様にエスコートされながら歩くりささん

扉口ではお母様より お支度の総仕上げ
ヴェールダウンをしていただきます

しっかり見つめるお父様
ゆっくりりささんのヴェールを下ろすお母様

交わす言葉は ほんの少しではありますが
りささんが小さかった時のこと
今までのこと そしてこれからのこと
きっといろんな思いがあふれたお時間となったのではないでしょうか
とっても温かいお時間になりました

挙式では誓いの言葉を こうたさんのお兄様 弟様 妹様に そしてりささんのお姉様に 読んでいただきました

ご兄弟ととっても仲がいい こうたさんとりささん

挙式はご家族とのお時間を大切にしてほしいと思い
ご兄弟の方に誓いの言葉を読んでいただくことをご提案致しました

こうたさんのお兄様と りささんのお姉様と考えた誓いの言葉

おふたりがご兄弟のことを大好きなように
ご兄弟の皆様も 大好きなふたりのためならと
たくさんご協力してくださいました

世界でたった一つの誓いの言葉

ご兄弟からの 誓いの言葉の問いかけに
こうたさんも りささんも 力強く
『誓います』と答えてくださいました

そして 結婚証明書の代わりに
りささんのご友人が手作りしてくださった
ウエディングバルーンで セレモニーを行いました

ゲストの方と おふたりとで 完成させた 世界で一つだけのウエディングバルーンはとっても素敵でした

お互いへの変わらぬ約束を交わし 今日の日までたくさんの愛情で
見守ってくださったゲストの前で愛を誓いあいました

アフターセレモニーでは りささんのお母様手作りの キラキラのシャワーで ゲストの方に迎えていただきました

034_R

 

おふたりにたくさんの祝福のシャワーが集まりました

ご兄弟の方や お母様 お父様 をとっても大切にされるおふたり

ご家族が中心の とても温かい挙式となりました

挙式後はアットホームな披露宴のはじまりです

メインイベントのケーキカットでは
ゲストの皆さんがおふたりの前へ集まってくれます!

こうたさんと りささんは 同じ会社での出会いです

なので会社の シンボルを ケーキに乗せました
これにはゲストの方も 大盛り上がり!

とっても可愛らしいケーキに ゲストの方も
カメラをもって集まってきてくださいました

043_R

そして パーティーもいよいよ お色直しへ

おふたりがずっとやりたいと言ってくださっていた
ご友人の歌でのリメイク入場

本当はご参列くださる予定でしたが
当日ご参列が難しくなってしまったため

ご友人の方の音声をCDの音源にし ご入場を行いました

048_R

バブルシャワーで華やかにご入場 夜景の中でのご入場はとっても綺麗でした
りささんにとってもお似合いのカラードレス こうたさんのオシャレなシャツ とてもお写真映えでした

そして テーマからもかけて
ゲストの方とフォトコンテストを行いました

これにはゲストの方も大盛り上がりでしたね!
ゲスト参加型の結婚式がしたいとお話ししてくださったおふたり

たくさんの写真からベストショットを選びました

あっという間にパーティーもクライマックスの瞬間を迎えました

当たり前に過ごしてきた日々への感謝の気持ち
いつも見守ってくれたありがとうの想い
おふたりともお手紙に書いてきてくださいました

花束を添えて 親御様へしっかり届けていただきました

今日という日を迎えるまで
たくさんのご準備をしてきてくださったおふたり・・
今日は1日をめいっぱい楽しんでもらえましたか??

そして、ゲストの笑顔を
おふたりにたくさん見てもらえて私も幸せでした

ゲストの方に お見送りの際
いい式だったね
と言われた時 私もおふたりと同じくらい嬉しかったです

おふたりに出会い 必ず幸せにしますと誓って約9ヶ月間一緒に準備を進め
あっという間に今日を迎えて・・・
なんだか嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちでいっぱいです

これから始まるおふたりの新生活にたくさんの
しあわせが訪れますように

末永くお幸せに!!

こうたさんとりささんが大好きです!
またいつでもヴェルミヨンバーグに戻ってきてくださいね!

061_R

担当プランナー 横井利沙

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前