12.13【心のキロク】

2020.12.13

落ち着いていて大人なおふたり

おふたりに纏う雰囲気はどこか独特で
引き込まれるような感覚になります

大好きなわんちゃんのお話をすると
にこっと笑顔になる
新郎 純哉さん

素敵な笑顔と 何よりも周りの人を大切に想う心が素敵な
新婦 真衣さん

B1213_0073

ご家族だけで過ごすあたたかい1日を選ばれました

そんなおふたりの特別な日「12月13日」

まずはファーストミートです
 「真衣さんが入場したら
ぎゅっと抱きしめてあげてください」

そう純哉さんにお伝えしたところ

しっかりと真衣さんを抱きしめてくださいました
真衣さんはもう涙が止まりません

とても素敵なシーンになり
私も胸が熱くなりました

ご家族対面でもまた 涙の時間に

結婚式を行うことを決めたのは
純哉さんのお母様が
「おふたりのハレ姿を見たいから」

この言葉を聞いたとき
必ずこの対面のお時間を作るべきだと感じました

いざご対面…
純哉さんのお母様は
「やっぱり結婚式をしてよかったね」
そう言ってくださいましたね

私自身 本当にやって良かった
おふたりと親御様にこのお時間を作ることができ
本当に良かったと心から感じました

おふたりが選ばれた教会式で
夫婦になる誓いをされました

B1213_0037

大切なご家族に見守られて
晴れてご夫婦となりました*

お写真タイムもおとりしながら
披露宴を進めていきます

ここではおふたりのご希望通り
ヴェルミヨンバーグのお料理を堪能いただきました♪

皆様と過ごすたわいもない時間
両家が集まる大切なお時間を
ゆっくりと過ごしていただきました^^

そして結婚式といえば…ウエディングケーキです!

ヴェルミヨンバーグの会場にある
クローバーをモチーフにしたウエディングケーキ

B1213_0055

「イメージ通りです^^」と
言ってくださった真衣さんの笑顔が
とてもとても可愛かったです^^

このウエディングケーキにご入刀
ファーストバイトを行った後

お越しいただいていた真衣さんの姪っ子3名にも
おすそ分けバイトをしていきます!

双子の可愛い女の子と妹ちゃん
おいしそうに食べてくれました^^

結婚式の前に
「ケーキ食べれるの~?」と
真衣さんに聞いてくださっていたそうで…

願いも叶ったようで良かったです^^

そしてケーキもおもてなしをさせていただき

真衣さんから純哉さんへ
サプライズのお時間です

実は真衣さん 純哉さんへ
DVDをご用意くださっておりました

これまでの思い出のお写真を振り返り
最後にメッセージも届けていただきました

最後に純哉さんの大好きな
ワインをプレゼント

純哉さんの生まれ年の特別なワインです

お手紙は書けなくて…とおっしゃっていましたが
純哉さんのことを想いながら用意したお時間こそ
意味のある大切な瞬間だと思います

用意をしてくださって私も嬉しかったです

とても素敵なお時間になりました^^

続いてはご家族へ向けて贈る
感謝ムービーの上映

これも真衣さんが作成してくださいました

ひとりひとりへ心のこもった言葉
実は私は 一足お先に拝見したとき
感動して涙が出てきました…

真衣さんがいつも周りの方を大切に想っていることが
強く感じられる素敵なDVDでした

代表して親御様へ記念品もお渡しをし
あたたかいお時間を過ごしていただきました

最後は皆様に作っていただいた花道で祝福されながら
門出となりました*

純哉さん 真衣さん
この度は本当におめでとうございます!

始めはお食事会のみで
というシンプルな1日の予定でしたが

少しずつ少しずつ 膨らんでいき
とても思い出深い1日となりましたね

私の提案をたくさん受け入れてくださり
とても嬉しかったです

始めは必要のないと思っていた「記録撮影」も
おふたりには絶対に必要だと感じ
何度もお伝えさせていただきました

広島にいる祖母様と一緒に
是非結婚式を振り返ってください

そして未来の家族と一緒に
是非結婚式を思い出してください

おふたりの特別な一日に携わることができ
心から嬉しく思います

純哉さんと真衣さんの担当ができ
とても幸せでした!

これからもずっとお幸せに!

B1213_0079

大好きな純哉さんと真衣さんへ
担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前