12.13 Leaf 〜一葉一会〜

2020.12.13

みなさんこんにちは

12月13日
本日もヴェルミヨンバーグでは
幸せなご夫婦が誕生いたしました

「Rさん&Cさん」

38_R

とっても真面目で でも面白い一面もあり結婚式のことをしっかり考えてくださるRさん

笑顔がとってもかわいらしく とっても優しいCさん

おふたりのテーマは
『Leaf〜一葉一会〜』です

Cさんが決めてくださったドレスが
葉っぱがあしらわれたようなデザインからLeaf というテーマを付けました
一期一会にかけて一葉一会とし 結婚式を木にゲストを葉っぱにみたてました
一生に一度の結婚式で皆様に出会えたこと 支えられた皆様に見守られここまでこれたことに感謝を伝えられる結婚式になりますように

そんな意味をこめて おふたりにテーマをプレゼント致しました

そんなおふたりの1日

はじまりは【おふたりの時間】から
私が提案をして行っていただいたファーストミート
この時間が おふたりにとって忘れられない時間になりました

6_R
はじめは チャペルへRさんに入っていただきました

そして 扉からお支度が整ったCさんのご登場です

ゆっくりゆっくり Rさんの方へ歩いてくださいました

肩をトントンとしていただき振り返ったRさんのとってもにこやかな表情が印象的でした

似合ってるね きれいだね
Rさんのその一言がCさんの表情も明るくさせました

今日までの日々をお互いに振り返って 改めて原点に立つ日
結婚式の 特別さを私も感じることができました

挙式は人前式です
ゲストの方へ 愛を誓う人前式をお選びになりました

挙式が始まり タキシード姿のRさんご登場です

扉口では Rさんへ最後のお支度を親御様にしていただきます

お母様より Rさんお支度の仕上げとしてチーフを
お父様より Cさんを守っていく そんな意味が込められたグローブを お渡ししていただきました

堂々と歩く姿は今までで一番かっこよかったです

そしてウエディングドレス姿のCさんのご入場です

こだわってたくさん考えてくださったウエディングドレス
とってもとってもお似合いでした

ゆっくりとお父様にエスコートされながら歩くCさん

扉口ではお母様より お支度の総仕上げ
ヴェールダウンをしていただきます

しっかり見つめるお父様
ゆっくりCさんのヴェールを下ろすお母様

交わす言葉は ほんの少しではありますが
Cさんが小さかった時のこと
今までのこと そしてこれからのこと
きっといろんな思いがあふれたお時間となったのではないでしょうか
とっても温かいお時間になりました

お互いへの変わらぬ約束を交わし 今日の日までたくさんの愛情で
見守ってくださったゲストの前で愛を誓いあいました

挙式後はアットホームな披露宴のはじまりです

メインイベントのケーキカットでは
ゲストの皆さんがおふたりの前へ集まってくれます!

27_R

テーマに合わせたケーキで
パティシエと試行錯誤し完成したケーキ!

とっても可愛らしいケーキに ゲストの方も
カメラをもって集まってきてくださいました

そして パーティーもいよいよ お色直しへ

テーマに合わせてエンゲージツリーセレモニーを行いました!
お二人が持ってきてくださったスイートレモネードの木

33_R

この先も今日のこと ゲストのことを思い出して スイートレモネードを育ててくださいね!

あっという間にパーティーもクライマックスの瞬間を迎えました

当たり前に過ごしてきた日々への感謝の気持ち
いつも見守ってくれたありがとうの想い
お手紙に書いてきてくださいました

花束とおふたりがご用意してくださった記念品を添えて 親御様へしっかり届けていただきました

今日という日を迎えるまで
たくさんのご準備をしてきてくださったおふたり・・
今日は1日をめいっぱい楽しんでもらえましたか??

そして、ゲストの笑顔を
おふたりにたくさん見てもらえて私も幸せでした

ゲストの方に お見送りの際
いい式だったね
と言われた時 私もおふたりと同じくらい嬉しかったです

おふたりに出会い 必ず幸せにしますと誓って約1年4ヶ月間一緒に準備を進め
あっという間に今日を迎えて・・・
なんだか嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちでいっぱいです

これから始まるおふたりの新生活にたくさんの
しあわせが訪れますように

末永くお幸せに!!

41_R

またいつでもヴェルミヨンバーグに戻ってきてくださいね!

担当プランナー 横井利沙

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前