attack on !!

2021.03.20

春の温かさを感じる今日

ヴェルミヨンバーグにて素敵な結婚式が行われました

その様子を少しお届けします

 

新郎こうじさん
新婦かなこさん

thumbnail_IMG_2378_R

おふたりと出会ったのは約2年前

コロナにたくさん悩まされながらも
無事今日という日を迎えられたことを
本当に嬉しく思います

衣装姿に着替えたおふたり
まずはファーストミートです♡

ここで新婦かなこさんからサプライズのお手紙がありました

対面した瞬間、お互いに涙が溢れます・・

「これからの生涯もずっと一緒にいよう」

おふたりの信頼関係の強さを感じる場面でした

 

そしていよいよ挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは「教会式」

緊張しながら、バージンロードを進まれます

ゲストの皆様に見守られ、

温かいお時間となりました

 

挙式後は屋上ガーデンにて

フラワーシャワーのセレモニーを行います

thumbnail_IMG_2379_R

オンラインで繋がっていたご友人の方からも

たくさんの「おめでとう」のお声が!!

おふたりがたくさんの方から

愛されているのが伝わってきました^^

 

そしてお天気にも恵まれ行った「バルーンリリース」

 

 

thumbnail_IMG_2380_R

 

綺麗に空へと舞い上がります

これからもおふたりの幸せがずっと続きますように・・

私もそんな想いでバルーンを眺めていました^^

 

ここからは楽しい披露宴のお時間です♪

 

披露宴の見どころはなんといっても

こだわりのケーキシーンです

こうじさんとかなこさんも

一番楽しみしていたポイントです✨

 

映像や小劇なども行い、何が始まるのかと

ゲストの方もドキドキしていた時

曲と共にカーテン側が開くと・・

おふたりが好きなアニメを再現した

迫力満点のケーキ!!!

 

そして入刀した瞬間おふたりの横からはなんと花火が!!

とびっきりかっこいいシーンでしたね♪

こだわっただけにゲストの皆様からの歓声もわ~!!っと上がりました^^

大成功です!!!!!

 

そして、お色直しのため

おふたりはそれぞれご姉兄とご中座をされました

 

後半は各卓を回り、バルーンをスパークしながら入場です^^

thumbnail_IMG_2382_R

かなこさんはBドレッセのカラードレスに身を包み、

ヘッドアクセサリーから足元までのトータルコーディネートが

とってもお洒落でレトロ感があり、皆様にも大好評でしたね!

 

そして、たくさんの方に愛されているおふたり

ご友人の方からのお祝いのスピーチで

感動をいただきました

 

結婚式のラストはご家族とのお時間です

これまでありがとうのお気持ちを

花束に乗せ、親御様へ送られました

 

 

こうじさん、かなこさん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりと初めてお会いしてから色々なことがありました

無事、今日という日を迎え

こだわりが詰まったおふたりらしい結婚式を

ゲストの皆様と共に創り上げることが出来たことを

本当に嬉しく思います

これからも何があってもおふたりで力を合わせて

乗り越えていってください

おふたりの幸せをずっと願っています

担当を任せていただけたことに心から感謝しています

本当にありがとうございました

thumbnail_IMG_2332_R

担当ウェディングプランナー 川口萌絵

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前