ご縁を紬ぐ

2021.03.21

本日もヴェルミヨンバーグ名古屋で
最幸に幸せ溢れるご家族が誕生しました


新郎 りょうさん
新婦 みつるさん
そしておふたりの愛娘 つむぎちゃん

おふたりと私の出会いは2年前でした

会場のご見学にお越し下さり
『幸せにします』と言った言葉を信じて大切な1日をお任せくださいました

誰もが予想できなかった状況になり
様々な変化の中で、おふたりは延期を決断し
おふたりで過ごす中でお腹の中には大切なつむぎちゃんという命が宿り
その命が誕生し
3人で迎える1日となりました

結婚式のテーマは、
❝ご縁を紬ぐ❞
今までも これからも
たくさんのご縁を紬いでくれるように
そんな想いを込めました

挙式は「家族」にフォーカスし
誓いの言葉は、新郎新婦から愛娘に贈るプレゼントとなるよう
つむぎちゃんがお腹に来てくれたときから出産までの想いを
おふたりで伝えていただきます

披露宴では、「ゲスト」にフォーカスし
おふたりだけではなくゲストも一緒に楽しめる1日にしました^^

みんなを巻き込んだプレゼントリレーやお茶漬けタイム
デザートタイムもしっかりとお楽しみいただきました

のびのびと走るつむぎちゃんの姿にも
会場中の誰もが癒されました^^

約2年、この日の為に一生懸命準備をしてくださいました
当日は、おふたりの想いがカタチになりましたね!

りょうさん、みつるさん、そして可愛い可愛いつむぎちゃん
こんなにも素敵なファミリーに出会えた私は世界一の幸せ者です!
これからも、笑顔あふれる素敵な家庭を築いてください

大好きな大好きなこの家族に
幸せがたくさん訪れますように♪

素敵なご縁を紬いでくださって
ありがとうございました!

担当プランナー
清水 真理

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前