3.27【Source of smile~灯り煌めく~】

2021.03.27

一言では言い表せない

真の優しさを持っている佑介さん

 

いつもニコニコで笑顔を絶やさない

可愛い美香さん

 

ヴェルミヨンバーグスタッフのことも

愛してくれる優しいおふたりです

 

 

どんな時も笑顔でいることが

おふたりにとっての一番の幸せに繋がると信じて

 

おふたり自身が灯りになり

周りの大切な方を お互いを

照らせる存在でありますように

 

 

夢に見た憧れの一日がカタチになる日…

始まりはファーストミートから

 

佑介さんからのお手紙を読み

胸が熱くなりながらのご対面です

 

お互いの顔を見た瞬間の笑顔は本当に素敵で

やっぱりおふたりに笑顔は欠かせないなあと

心の中で強く思いました^^

 

美香さんからのお手紙もしっかりとお読みいただき

一日がスタートします

(私にもお手紙をくださって本当に嬉しかったです…!)

 

ご家族対面でも 親御様は満面の笑みで

おふたりを迎えてくださいました

 

 

挙式の始まり

佑介さんのご入場です

 

“ブーケ・ブートニアの儀式”

ゲストからお花を集めながら花束を作ります

 

 

皆様の想いが込められた美しいブーケを

プロポーズの言葉と共に美香さんへプレゼント

 

美香さんが憧れていたシーンです

またひとつ夢が叶いましたね^^

 

指輪を運んできてくれたのは

美香さんが幼い頃から大切にされてきた

“うさこちゃん” (うさぎのぬいぐるみです^^)

 

大役を果たしてくれたうさこちゃんにも

ありがとうを伝えたいです^^

 

皆様に祝福されながらご夫婦となったおふたり

おめでとうございます♪

 

 

挙式後はガーデンに向かいバルーンリリース!

 

大好きなプリンセスのテーマカラーで

統一されたバルーンに そっと願いを込めながら

全員でリリースします

 

全員でのお写真もしっかりと撮影し

パーティーが始まります

 

 

パレードのBGMに合わせて

スタッフもみんなで踊りながらご入場です^^

 

お料理を届けるキッチンも紹介した後

おふたりから皆様のもとへ行き

お越しいただいた感謝の気持ちを伝えます

 

 

そして待ちに待ったウェディングケーキ!

 

とてもとても楽しみにしてくださっていた

ウェディングケーキのクオリティには

会場の皆様とても驚かれていました!

 

おふたりの嬉しそうな表情がとても可愛かったです♡

 

 

ケーキ入刀を行った後

なんとご両家の親御様にも魅せていただきます☆

 

親御様がカットするのは…ケーキではなくお肉!

長瀬料理長に運んでもらったお肉に

ナイフを入れていただきました

 

親御様にも楽しんでいただけて嬉しかったですね^^

 

その後はファーストバイト

ちょっとした小ネタも挟みながら(笑)

楽しい時間を過ごしました

 

 

ご中座のお時間

美香さんは祖母様を

佑介さんは伯叔父様を選ばれました

 

佑介さんのご中座の際

お父様が出てきてくださったことには驚きましたが

よりあたたかく素敵な時間になりましたね

 

普段なら聞けないお言葉も聞け

佑介さんの心にも響いたのではないでしょうか…

 

 

お色直し入場では

夜景をご堪能いただける演出

キャンドルサービスを行いながらの入場です

 

おふたりの好きな映画のシーンを上映しながら

ロマンティックでうっとりするような時間を

ゲストの皆様にも過ごしていただきました

 

 

おふたりからのおもてなしはまだまだ…!

ラーメン&デザートビュッフェでおもてなしします

 

ゆったりとしたご歓談のお時間もお楽しみいただいた後

ゲストのお声もいただきます

 

結婚式だからこそ聞ける想い

たくさん伺うことが出来ましたね^^

 

最後は美香さんから

親御様へ感謝の気持ちを届ける番です

 

お手紙をお読みいただき

記念品をお渡しいただきました

 

 

最後までしっかりと気持ちをお伝えいただきます

 

皆様に見守られながら

最高の時間は結びとなりました

 

 

佑介さん 美香さん

この度は本当におめでとうございます!

 

おふたりと共有したこれまでの時間は

どれも私にとって特別で大切な思い出です

 

おふたりに出会えて

担当プランナーとして一番近くで

おふたりの幸せな姿を見ることが出来て

私は本当に幸せ者です…!

 

一生懸命に準備を進め カタチになったあの瞬間が

おふたりにとって大切な宝物になっていたら幸いです

 

これからもずっと笑顔いっぱいの

素敵なおふたりでいてください^^

 

佑介さんと美香さんが大好きです

これからもずっとお幸せに♡

 

 

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前