夜になったら

2021.04.17

ロマンチックでアイデアマン
大切な人の為の笑顔の為に
どこまでも頑張れる新郎 しょうたさん

センス抜群でしっかり者
笑顔がとっても可愛らしく
誰からも愛される新婦 まりさん

おふたりのストーリーは
いつも「夜」に始まります

いつもふたりで見に行った夜景
プロポーズのサプライズ
長くお付き合いした分
沢山の夜を越えて 思い出を作ってきました

そして おふたりが夫婦となる結婚式でも
おふたりは「夜」にこだわってくれました

そんなおふたりに贈ったテーマは
「夜になったら」

これまで過ごしてきた時間はもちろん
結婚式当日、そしてこれからも
夜になったら沢山の笑顔を思い出して
希望に包まれた明日を迎えていただけますように…

ファーストミートから始まった1日
いつもと変わらないまりさんの笑顔に
緊張に包まれたしょうたさんの表情も和らぎます

ご両親とのご対面のお時間では
おふたりの事を大切に想われている分
親御様の目からも涙がこぼれ落ちました

そうして迎えた挙式
おふたりは教会式をお選びになりました
厳粛な雰囲気の中 結婚の誓いを立てられます

いよいよ おふたりが退場となった時
会場内は星空へと移り変わります
「夜」がテーマの結婚式
星空の中 スターシャワーで皆様にお見送りしていただきました

扉が閉まる瞬間のクロージングハグ!
とっても可愛く ゲストの方も皆様笑顔になっていました

披露宴のスタートはしょうたさんのウェルカムスピーチから
沢山練習していただいた甲斐もあり 皆様からも拍手が起こります

ゲストの皆様とお写真をお撮りした後は
ケーキイベントへと移ります

まりさんのこだわりがたっぷり詰まった
ドライフルーツの乗ったオシャレケーキで
ケーキ入刀 ファーストバイトを行います

楽しい時間はあっという間
おふたりはお色直しの中座へと向かいます

まりさんが選ばれたお相手はおばあさま
お友達からも大人気なおばあさまのご登場で
会場内は笑顔に包まれましたね

しょうたさんは大切なご兄弟様と中座へ
久しぶりの兄弟3ショットに
親御様の嬉しそうな表情が印象的でした

リメイク入場は おふたりのプロポーズを再現したこだわりの時間!
しょうたさんが12本のバラを集めながら会場内を回ります

出来上がった花束を 新たなお衣装になったまりさんへお渡しいただきます
嬉しそうなまりさんの表情 会場内の盛り上がり
そして 花束を渡した瞬間に開いたカーテンの奥に見えた夜景
とっても素敵なワンシンーンとなりました

ご友人からのご余興やスピーチは
笑いあり 涙ありの盛り沢山なお時間でしたね^^

そして おふたりも一番楽しみにしていた「メモリプレイ」
まりさんのお手紙の前に 役者さんがおふたりのこれまでを演じます

親御様にとっても おふたりにとっても
一生忘れられない特別な時間になったことと思います

感動の涙であふれた披露宴も
門出の際は おふたりの弾ける笑顔につられて 皆様も笑顔に!
つくづく おふたりのお人柄を感じた1日でした

 

 

 

しょうたさん まりさん

おふたりと出会えて 一緒に結婚式を迎えられたこと
心から嬉しく思います
打合せで色々な話をしてくださって
出来上がった動画を見せてくださって
リメイク入場の練習も何回も重ねて・・・
思い返しても 楽しい思い出ばかり思い浮かびます

これから先 なにかつまづいてしまう事があったとしても
この夜に見た皆様の笑顔や 感じた愛を思い出して
幸せな気持ちで明日を迎えてください

本当にありがとうございました
末永く お幸せに!!!

おふたりの担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前