4.25-One by One-

2021.04.25

春風が爽やかな4月25日

本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました

 

新郎Dさん 新婦Aさん

出身も育ちも違うおふたりを繋げたのは

「テニス」でした

 

Dさんが愛知県にお住まいということで

遠距離恋愛を経て愛知県にいらっしゃいました!

 

周りの方を大切にしそしてお互いのことを大切にしあうその姿が

とってもとっても素敵なおふたりです♪

 

おふたりが出会い夫婦になろうと誓いを交わすまで

結婚式を挙げると決めてから

4月25日のご結婚式を迎えるまで

 

様々なことがあったことを

お打合せでお話をしながら知りました

 

その様々なことをひとつひとつを前向きに乗り越えてきたおふたりが

楽しみにされていらっしゃったご結婚式

 

ひとつひとつ大切に決めてこられた様々なシーン

大切な家族や友人と再会し過ごす時間

ひとつひとつがおふたりの心に残る1日となりますように

 

そんな思いを込めてサポートさせていただいた1日を

ご紹介いたします♪

 

おふたりの1日はファーストミートよりスタートです!

「お互いにサプライズはなしだよ」

そんな風にお話されていらしたそうですが…

 

実はお互いにサプライズをご用意されておりました♪(笑)

 

Dさんが先にチャペルの扉より入ると

おふたりの思い出のお写真がヴァージンロードに

 

ひとつひとつお写真の後ろにはDさんの好きなところ

そしてDさんへの感謝のお気持ちがたっぷり詰まっておりました

 

そしてDさんからAさんへ お手紙と赤いバラのお花束!

まさかお花までもらえるなんて・・・!

と喜ばれていらっしゃるAさんとそれをみてほほ笑むDさんの姿が素敵でした

 

お互いの愛が伝わるファーストミートでしたね

 

そしてその後はご家族対面

晴れ姿を一番に見せたい大切な存在です

おふたりの姿を見て喜ばれる親御様の姿が印象的なお時間でした

 

おふたりとご家族とのお写真を残した後

いよいよ挙式のスタートです

 

おふたりの幸せな門出をご覧になるため

お越しくださった皆様へ

待合室でDさんとAさんからの感謝のお気持ちが綴られたお手紙が

 

そちらをお取りいただきお読みいただいた後

挙式会場へ進んでいただきました

 

挙式の中では

おふたりが出会うきっかけとなった存在

ご友人夫妻のかわいいお子様おふたりによる

リングボーイもしていただきました♪

 

おふたりが大変楽しみにされていたお時間です

とても上手に指輪を届けてくださいましたね!

 

そして快晴の中でのフラワーシャワー

春を感じる落ち着いた淡いピンクの色合いのバルーンを

おふたりの幸せを願って 空に向かいリリースいたしました!

 

おふたりの幸せを春風も力強くお祝いしてくださいましたね(笑)

 

そして祝宴のお時間!

 

 

春らしい温かなコーディネートの中

楽しい歓談のお時間進みます

 

Aさんが大変楽しみにされていらした

ウェディングケーキ

 

プレゼントボックスより

イチゴが零れ落ちるケーキにご入刀いただきました

 

 

予想通りです!ととても喜ばれていらしたAさんです

 

ケーキをご入刀いただいた後は

仲良くファーストバイト

 

その後おたのしみイベント

「キューピッドバイト」です

おふたりが何よりも感謝のお気持ちを伝えたかったのは

おふたりのことを出会わせてくれた友人ご夫婦とそのお子様へ!

 

「リングボーイありがとう」「出会わせてくれてありがとう」

たくさんのありがとうの気持ちを込めて

バイトしていただきました

 

お名前を呼ばれた瞬間から

涙を流し喜ばれる姿

抱き合い涙溢れながらも笑いあう姿がとても素敵でした

 

温かくて優しいお時間でしたね

 

そして

AさんはDさんのお父様

DさんはDさんのおばあ様に

エスコートされて中座されました

 

お色直し入場は

着用をされてビビッときた運命の1着のドレスを纏い

大好きな曲でバブルシャワーの中入場いたしました♪

 

本当におふたりとも新たな装いも素敵でした

 

おふたりからはおもてなしとして

お茶漬けとデザートのプレゼントです

 

なんと34年前の今日はAさんのご両親の「結婚式記念日」

Aさんより素敵なサプライズ

「Happy Anniversary」のプレートを親御様にお出ししました♪

 

嬉しそうにされるお父様が印象的でした

 

そしてその後はクライマックス

皆様の温かな拍手の中おふたり門出を迎えました

 

 

Dさん Aさん

 

この度は大切な1日を任せていただきありがとうございます!

 

おふたりが楽しみにされていらした結婚式

たくさんの過程 想いがあったことを知っているからこそ

おふたりの幸せな姿

 

そして

ご友人やご親族の皆様が楽しそうに過ごされていらっしゃるのを

見ることができて 大変幸せでした

 

ヴェルミヨンバーグスタッフのお名前も覚えてくださって

お声がけしてくださることも本当に嬉しく思っておりました!

優しくて温かなおふたりが大好きです

 

「ついに卒業ですねー」とお話しておりましたが

ヴェルミヨンバーグを「卒業」しても

 

ひとつひとつ ヴェルミヨンバーグで

積み重ねてきた思い出は色あせず残り

この繋がったご縁はなくなりません!^^

 

是非またいつでもヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね

スタッフ一同おふたりの素敵な笑顔にお会いできますことを

心より楽しみにしています✨

 

 

おふたりの担当ウェディングプランナー

元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前