4.11 -Everlasting Things-

2021.04.11

どこまでも続く空が美しい

4月11日

 

本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が

誕生いたしました!

 

 

新郎Yさんと新婦Mさん

笑顔が素敵なおふたりです!

 

これまでおふたりは様々な場所で大切な仲間と出会い

過ごされてこられました

 

どんなに遠く離れて場所も 海はどこかに必ずつながっているように

結婚式という日 確かな繋がりを感じることが出来るような1日になればと

サポートさせていただきました

 

おふたりの1日をご紹介いたします!

 

おふたりの1日はファーストミートよりスタート

 

お互いに素敵なサプライズをご用意

Mさんからは対面前に大切なYさんへお手紙のサプライズです

 

その後はYさんからの素敵なサプライズ♪

 

「永遠の愛」の花言葉

そしてYさんの大好きなアーティストの曲にちなんで

青系でまとめた素敵なお花束をプレゼント!

 

Mさん大変喜ばれていらっしゃいました
おふたりのお人柄溢れる素敵なファーストミートでしたね

 

そのあとはご家族対面

おふたりの晴れ姿を心待ちにされていらした親御様

今は離れて過ごすご家族ですが どんなに遠く離れていても心は確かにつながっていること

絆をしっかり感じることのできるお時間でしたね

 

そして本日4月11日はMさんの祖母様のお誕生日

「なにか喜んでもらえるプレゼントをしたい!」

そんな思いから祖母様とのご対面のお時間

お花束をお渡しするお時間を設けました!

 

大変嬉しそうにおふたりの姿を見て

涙を流される祖母様が大変印象的でした

 

大切な皆様よりご結婚を認めていただく

人前式をおふたりご選択

 

育ちも生まれも違うおふたりの共通点は

学生時代の「音楽」

 

Yさんの大好きなアーティストの楽譜を

「ウェディングソング」として

大切な皆様の手で♪のシールを貼り

楽譜を創り上げました!

 

その後完成した「ウェディングソング」の曲で

おふたり手を繋いでご退場いただきました

 

その後は祝宴のお時間

今日の日のために駆け付けた仲間 ご家族と

和気あいあいとしたお時間を過ごしていただきました!

 

お待ちかねのケーキイベントは

Mさんがデザインを考案されたクローバー型のケーキ!

隠れギターはYさんをイメージしてワンポイントでのっている

可愛いケーキです♪

 

仲良くおふたりでファーストバイトもしていただきました

 

そしていよいよ

お色直し入場

 

リハーサルでもこだわった部分です♪

「ジャーン♪!」というエレキギターの音とともに

浮かび上がるシルエット

 

 

軽音サークル時代の仲間や

ゲストの皆様より「おお~!」と歓声があがりました

 

堂々とパフォーマンスしながらのYさんの入場

本当に素敵でした

 

 

演奏後はお色直しされたMさんのご登場

仲良く皆様の前をお通りいただき新たな装いをご披露されました

 

その後は皆様にお茶漬けのおもてなし

 

皆様との絆を再確認できる

温かなお時間でした♪

 

Yさん Mさん

この度はご結婚おめでとうございます

お色直し入場は本当に大盛り上がりでしたね!

 

一緒におふたりとどうすれば皆様に楽しんでいただけるのか?

こうすればいいのではないか?

と一緒に考えて決まるお打合せが

本当に充実していて楽しいお時間でした

 

大切な1日を任せていただきありがとうございました

 

これからもどこまでもおふたりの愛が

周りとの絆が

続いていきますように

 

ヴェルミヨンバーグより

ずっとずっとおふたりのお幸せをお祈りしております!

 

おふたりの担当ウェディングプランナー

元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前