5.5 ☆☆☆THREE STAR ~にししと笑顔なる日~

2021.05.05

穏やかで優しい心の持ち主 弘紀さん

しっかり者且つ周りの人を大切にできる 友美さん

 

 

おふたりの共通点は “お酒が大好きなこと”

出会いはなんと…沖縄!

運命の星がおふたりを繋げてくれました

 

大好きなお酒を飲み交わしながら

大切な人と心の底から笑いあえる1日になりますように

 

 

そんなおふたりの結婚式は

ファーストミートから始まります

 

ご対面後は涙涙…かと思いきや

いつもの笑顔がはじける瞬間となりました^^

なぜか担当である私だけが泣いてしまっているという

不思議な空間になってしまいましたが

おふたりのはじける笑顔が見られて嬉しかったです*

 

 

ご家族とのお時間

親御様と兄妹様へお手紙をお渡ししました

 

結婚式という特別な日だからこそ伝えられる想いを

丁寧にお手紙に綴っていただきました

 

お読みいただいてからからのご対面で

より一層深く想いを届けることが出来たと思います

 

素敵なお時間でした

 

 

挙式は皆様に見守られながらの

おふたりらしい「人前式」です

 

おふたりが入場される前に

全員にご用意くださったお手紙をお読みいただく時間

“スイッチングレター”を行いました

 

クスっと笑う人や目に涙を浮かべる人

さまざまな表情をされるゲストを見て

 

「来てくれてありがとう」その想いを

ひとりひとりに届けたいというおふたりの願いが

届いた瞬間だと感じました

 

誓いの言葉を問いかけるお時間

特別なゲストにご協力いただき

問いかけていただきました

 

笑顔がこぼれるお時間でしたね(笑)

 

 

誓いのキスは「満天の星空」の中で

とてもロマンティックで幸せが溢れる時間となりました

 

皆様に見守られながら迎えられたこの日に感謝しながら

おふたり夫婦となりました

 

 

そしていよいよパーティーの始まりです

お酒大好きなおふたりが皆様へ贈ったおもてなし!

 

各国のビールと生ハムが提供され

ゲストも大喜びでした^^

 

 

オープニング映像上映後おふたりの入場です!

弘紀さんの会社の方より祝辞

乾杯のご発声をいただいた後はご歓談のお時間です

 

弘紀さんの大切なご友人からお祝いの言葉をいただき

ますます会場も温まってきました

 

テーブルを周りながらお写真もしっかり残していただき

ご友人の皆様からの余興のお時間です

 

おふたりの出会いを再現した心温まるDVDを

作成してくださいました

おふたりへのプレゼントは ムービーだけではなく…

たくさんのお酒も♡

 

おふたりのことを何でも知っている

ご友人の皆様だからこそ作れたとても素敵な余興でした^^

 

 

そしてお待ちかねのウェディングケーキ登場!

クオリティの高さに皆様も驚かれていましたね

ケーキ入刀ではなく…

 

ビールの泡に見立てた生クリームをドリップして完成!

たくさんお写真を撮る時間が取れて良かったです*

 

 

ご中座のお時間

友美さんは妹様を選ばれました

大好きな妹様と一緒に歩く時間は

大切な思い出になっていることと思います

 

そして弘紀さんのご中座のお相手は

ご友人を選ばれました

涙される程喜んでくださった友人様

 

 

とてもいい関係性なんだなあと 胸が熱くなりました

これからもずっと今の素敵な関係のままでいてください

 

 

お色直し入場では テーマにもある3つの星を

探しながら行います

 

光る2つの星の元まで歩きながら最後の身支度要素である

ブートニアとブーケを集めに行きました

 

そして最後の星は

弘紀さんから友美さんへのサプライズ

美しいネックレスをプレゼントしました

 

3つの星が揃った瞬間大きな拍手で

皆様からの祝福をいただきましたね!

 

ご歓談のお時間もしっかりとりながら

続いては弘紀さんの会社の皆様から届けられた

メッセージムービーを上映します

 

弘紀さんの人柄がよく分かる

優しいムービーでした^^

 

 

ゲストから少しお声をいただきながら

友美さんのご友人からスピーチをいただきます

 

昔からずっと約束していた

「友美さんの結婚式でスピーチをする事」

夢が叶う瞬間同じ場所にいることができ嬉しかったです

 

 

昔の思い出が鮮明に思い出される

本当に素敵なスピーチでしたね

 

 

沢山の方から「おめでとう」の言葉を貰ったおふたり

最後は親御様へ感謝を届ける時間です

 

とてもあたたかく気持ちが伝わるお時間となりました

 

 

たくさんの笑顔と鳴りやまない拍手

皆様の想いを胸におふたり門出となりました!

 

 

弘紀さん 友美さん

この度は本当におめでとうございます

 

今日を迎えるまでたくさんの涙を流したこともあったと思います

諦めようと思ったこともあったはずです

 

それでも前を向いて今日を迎える決断をしてくださったこと

私は本当に嬉しいです

 

おふたりと過ごしたこれまでの時間

どの時間も私にとって特別で欠かすことの出来ない大切な宝物です

 

担当プランナーとして

おふたりの幸せな瞬間に立ち会えたことが

心から幸せに思います

 

これからもずっと優しい笑顔いっぱいの

今のままのおふたりでいてください

(結婚式が終わったので大好きなお酒も解禁ですね^^)

 

弘紀さんと友美さんが大好きです!

ずーーーっとお幸せに♡

 

 

担当プランナー馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前