5.4【SING ROAD~歌の鳴る道へ~】

2021.05.04

クールな雰囲気の中に

可愛らしい笑顔と優しさを持っている世菜さんと

 

世菜さんのことが大好きで

大切にされていることが表情から感じられる翔弥さん

 

 

おふたりの出会いは共通の話題から

好きな食べ物の話で盛り上がりました

 

遠距離恋愛を乗り越え

固い絆で結ばれたおふたりの結婚式

 

 

始まりはファーストミートから…

 

世菜さんとご対面いただいた後

翔弥さんから世菜さんへお手紙が

 

記念日の時に読んだ手紙でも

号泣でしたと教えてくれたおふたり

 

今日の手紙は一段と特別で心に響く内容だったはずです

 

世菜さんは 翔弥さんのお顔を見た瞬間から

涙を止めることは出来ませんでしたね

 

たくさん悩み乗り越えた先に感じられた幸せが

実感できたのではないでしょうか

 

 

ご家族との対面でも

これまでの感謝の気持ちをお伝えいただきます

 

 

遠い青森からお越しいただいた親御様

今日を迎えるまで なかなかお会い出来ず

寂しい想いをされたことと思います

 

遠く離れていても大切に想う気持ちに変わりはない

これから先も大切なお父さん お母さんだということを

しっかりと伝えていただきました

 

 

人前式では

夫婦になる瞬間をゲストに見届けていただきます

 

ふたりきりで行うという選択肢もあった中で

大切な方々の前で誓う選択をしてくださったおふたり

 

ゲストにとっても幸せを感じられる時間に

したいと思っていました

 

涙される方 優しい笑顔をおふたりへ向けてくださる

ゲストの表情を見て

この選択は間違っていなかったと感じました

 

本当にあたたかい素敵な時間でした^^

 

 

フラワーシャワーで皆様に祝福された後

楽しみにしていたパーティーの始まりです

 

おふたりの大好きなアーティストの曲を沢山使用した

おふたりにしか創れない披露宴

 

私自身本当に楽しみにしていました!

 

 

入場時には おふたりの好きなネタを披露しつつ…

笑顔でご登場いただきました

 

 

乾杯のご挨拶でも魅せてくださいましたね!

おふたりの好きなアーティストがライブで

行っている演出を再現いただき

ゲストの皆様もとても楽しそうでした!

(私も飲みたくなりました)

 

加えておふたりの嬉しそうな笑顔を見て

翔弥さんと世菜さん自身が

この結婚式を楽しんでくださっているのが感じられ

とても嬉しくなりました*

 

 

ケーキイベントでは

おふたりの好きなキャラクターと名古屋城を

コラボさせた可愛らしいウェディングケーキ♪

 

おふたりのイメージが忠実に再現されたケーキに

思わず歓声が上がりましたね^^

 

 

仲良くケーキ入刀

そしてファーストバイトも行っていただきました

 

 

世菜さんは大好きなお母様と

翔弥さんは祖母様とご中座をされました

 

結婚式ではないとなかなか伝えられない想い

それぞれ届けていただきました

 

 

お色直し入場では これまでの雰囲気と一変し

かっこ良いライブ映像と共に登場です!

 

おふたりらしいご登場に

会場も湧きました^^

 

ゲストから祝福のお声をいただきながら

世菜さんのご友人よりお祝いのスピーチをいただきます

 

 

あたたかな時間を過ごしながら

クライマックスへ…

 

これまで一番近くで見守ってくださった親御様へ

感謝の想いを手紙に込めました

 

大切な方に見守られながら

おふたりの結婚式は結びを迎えました

 

 

翔弥さん 世菜さん

この度は本当におめでとうございます

 

たくさん悩みながら迎えた一日

おふたりにとってどのように映っていますか

 

この日を大切な方々と迎えられて良かった

結婚式をしてよかった

 

そんな風に思っていただけておりましたら

担当プランナーとしてとても嬉しく思います

 

これから先どんな時も

おふたりには大好きな音楽がそばにあります

 

ずっとわすれず おふたりらしい家族を

創っていってくださいね

 

 

翔弥さんと世菜さんのことが大好きな

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前