Viewーここから見える景色ー

2021.05.23

大切な皆様に見守られ この日を迎えられおふたり

 

新郎Tさん 新婦Hさん

 

 

おふたりにとってこの日のはじまりの時間は

「ファーストミート」から

 

一緒にドレスを選び

この日までたくさん結婚式のことを

一緒に考え悩み 準備を進めてくださったお2人

 

 

お互いの姿が目に入った瞬間のお2人の笑顔が

とても素敵で この日がお2人にとって特別な1日になることを

改めて確信しました

 

 

そして 親御様とのご対面のお時間

小さいころから見守ってくださった親御様

新郎新婦になられたお2人の姿を一番初めに

ご覧いただくお時間

 

小さいころから今日まで

短い様な 長い様な 思い出がたくさん詰まったお時間を

目の前のお2人のそっと手を握り

思い出すかのようにぎゅっと力が入る瞬間

 

傍にいる私たちの胸も熱くなりました

 

 

そしてお2人が選ばれたのは「人前式」

大切な皆様に見守られ

おふたりらしい夫婦の誓いを立ててくださいました

 

 

そして おふたりが気に入ってくださったガーデンにて

お写真撮影を行い

 

いよいよウェディングパーティーが始まります

 

大切な皆様たちと一緒に

楽しいひと時が過ごせます様に

沢山準備を頑張ってくださいました

 

おふたりの会社の方よりお祝いのお言葉を頂き

その後、キッチンがオープンします!

ゲストの皆様へのおもてなしが届けられます

 

ゲストの皆様とお写真をお撮りいただいた後は

ケーキセレモニーのお時間

 

 

おふたりが 見た目も味も拘った

パイ生地が施されたチョコレートケーキです

 

入刀後はファーストバイトへと続き

皆様も沢山お写真のお取りくださるイベントとなりました

 

いよいよご中座へと進まれます

 

それぞれご中座はお母様と

生まれたときの想い 子育て中の想い

沢山の想いを改めてお母様から聞くお時間

お母様のお2人への深い愛情を感じるお時間となりました

 

 

お色直し入場はカーテン側よりご登場です

 

お色直し後はおふたりがお楽しみイベントのお時間です

ゲストの皆様とおふたりも参加型のイベント

 

「お肉」と「チョコレート」の格付けイベントを行いました

それぞれお召し上がりいただき

ご相談いただき 回答を予想し

当たった方へはプレゼントをお配りし

とても盛り上がりました!

皆様ともお写真をお撮りいただき

お祝いの言葉を頂いた後は いよいよ

クライマックスのお時間

 

普段はなかなか言葉にすることが出来ない思いを

親御様へお届けるお時間

 

いつも寄り添ってくれたこと

良き相談相手になってくれたこと

 

たくさんの感謝の想いを

お手紙と花束にのせて

 

そして結婚式は結びとなりました

 

 

改めて この度は本当におめでとうございます

結婚式一緒にたくさん考え

こだわってきた結婚式

 

ドレスとタキシードに身を包んだ

お2人を見た瞬間

お2人と一緒にこの日を迎えられてよかったと

心から思いました

 

おふたりにとって 親御様やご家族様にとって

特別な1日になっておりましたら幸いです

またお会いできる日を楽しみにしております

 

お2人の担当プランナー

ヴェルミヨンバーグ 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前