Colorful~温かく輝かしい日~

2021.06.05

「結婚式」おふたりにとって大切な皆様が集まり
祝福のお言葉を届けてくださる日

 

憧れや夢がいっぱい詰まった1日

 

おふたりが親御様やご友人様との
これまでの思い出を振り返り 改めて感謝の想いを感じ
お互いのことを改めて知り
夫婦としてさらに1歩 歩みだす日

 

そんな1日を迎えられたのは
ユーモアあふれる 周りにいる人をいつも明るく照らしてくれる
どんな人ともすぐに打ち解けられる 新郎:まさきさん

結婚式の準備本当に頑張ってくださり 1つ1つ一緒にこだわり
笑顔がとても素敵でずっとその笑顔を見ていたくなるような新婦:ゆりえさん

おふたりにとって大切な1日が始まります

 

はじまりは「ファーストミート」から
ずっとエンドロールを見て 憧れていたこのシーン
いよいよ お2人が行う日がやってきました

 

それぞれ扉越しにお互いの姿を思い浮かべます
お互いに相手にイメージカラーとどんな存在かが書かれたカードを
ご対面前にご覧いただきます

 

一緒にこの日を迎えられる喜び
大切な相手と結婚できる幸せを噛み締める瞬間

 

1歩1歩近づくたびに 自然と涙が溢れてきます
お2人の笑顔と嬉し涙を見て

「今日という日が幸せ溢れる日になること」を確認しました

そしてcolorfulというテーマに合わせて
カラフルなお色味のバルーンを「今日の日の成功」を祈り
スタッフと一緒にバルーンリリースを行いました

お2人との親御様とのご対面のお時間

 

親御様の姿を見て いつしか気づかない間に影響を受けていた好きな事
素直になれなかったけど 今日まで伝えられなかった感謝の想い
お2人の晴れ姿をご覧いただくお時間

大切に見守ってくださった親御様へ
おふたりが「花嫁」「花婿」として成長された姿をご覧いただく時間

自然と涙が溢れたり
ぎゅっと交わす手に力が入り
そこに親御様の温かな愛情を感じる時間となりました

 

 

お2人が選ばれたのは人前式
まさきさんのご入場の際には
お母様より送り出していただきました

そして 大切な皆様から1輪ずつ意味の込められたバラを届けて頂きます

 

ゆりえさんはお母様にヴェールをおろしていただき
お父様と1歩1歩バージンロードを進まれます

 

まさきさんへバトンタッチする時間
何度も何度も入場の前に一緒に練習しました
そのお時間を知っていたからこそ お父様の手から
まさきさんへ託されたとき 胸が熱くなりました

皆様から集めたバラと共に誓いの言葉を交わし
指輪の交換など・・・おふたりらしい温かな挙式となりました

 

そして、ガーデンにてフラワーシャワーや
フォトタイムのお時間を設け
待合室には まさきさん特製のテーマに合わせたカラフルな食前酒が
皆様に届けられます

ゲストの皆様も まさきさんが考案された食前酒を凄く
楽しんでくださいました^^

 

おふたりのご準備が整うといよいよ
ウェディングパーティーのはじまりです!!

 

はじまりはおふたりこだわりのオープニング映像から
前撮りの時から沢山こだわったオープニング映像は
ゲストの皆様からも歓声が上がるほどでした!

 

ゆりえさんの大好きなアーティストの曲に合わせてご入場され

 

ゆりえさんのご来賓の方よりお祝いの言葉を頂き
まさきさんのご友人の方よりお祝いのお言葉を頂いた後は
いよいよキッチンが開きます!!

キッチンがオープンすると長瀬料理長とまさきさんがフランベのパフォーマンスの披露!

お料理にこだわってくださった おふたり
「食べること」が大好きなまさきさんから
皆様にお料理を楽しんでいただける様 こだわった
おもてなしが皆様のもとへ届けられます!

 

皆様とたくさんお写真をお撮り頂いた後は
ケーキセレモニーのお時間です

 

お色味にもこだわったケーキがおふたりへ届けられます!
おふたりがお召し上がりいただいた後は
おふたりが感謝を届けたい方へ それぞれケーキを届けて頂きます^^

 

おふたりからのサプライズとっても嬉しかったです♪
私たちも「食べること」の楽しさを感じる瞬間でした

 

そして ゆりえさんは妹様へとご中座へと進まれます
ご友人の結婚式の際にごきょうだいとご中座を
進まれるシーンを見て 妹様と進まれることを選ばれました

 

近くにいて 当たり前の存在のきょうだいという存在

 

きっと「姉妹でよかった」これまでもこれからも
そう思う瞬間が訪れる瞬間も多くあるかと思います

 

そして 姉妹仲良く歩く姿を見て
親御様もとっても嬉しそうで私も胸が熱くなりました

 

まさきさんはご友人の方とご中座へ進まれます
一番沢山のお時間を過ごしてきた友人
はなれた場所で過ごしても
どれだけ久しぶりに会っても
いつもの2人に戻れる かけがえのないご友人
ご友人のご希望でこの日だけは「手をつないで」お進み頂きます
ご友人の方の笑顔と涙が見れた素敵なお時間でした

 

おふたりともお色直しを済まされ
カーテン側からシルエットと共にご入場です!

お色直しの後のお衣装もとってもおふたりにお似合いでした!

その後はおもてなしの「お茶漬け」と「デザート」のビュッフェを
皆様にお楽しみいただきます!

 

そしておふたりとのお写真もお撮り頂き
ゲストの皆様より お祝いの言葉を頂き
いよいよクライマックスへと進みます

 

いつも見守ってくださった親御様へ
どんな時も味方でいてくれたこと
やりたいことが出来た時 好きな道を進ませてくれたこと
そこには大きな「信頼」と「愛情」があったこと

 

たくさん支えてくれたこと
「感謝」の気持ちをしっかりとお伝えする事も
結婚式だからこそ出来た事かと思います

 

おふたりの想いがそれぞれの方へしっかりと届いております様に

 

まさきさん ゆりえさん

この度はおめでとうございます
おふたりにとって大切な1日
私たちもとても楽しみにしておりました

初めて出会った日 結婚式に対する夢を
沢山お伺いいたしました
1つ1つ こだわり
お2人が「これだ!」と思うものを一緒に選んできました

その1つ1つがカタチになる瞬間を
一番近くで一緒に見ることが出来て
本当に嬉しく思います

改めて おふたりにとって
「結婚式はどんな1日でしたか?」

おふたりにとってその答えが
「夢が叶った日」「最高に幸せな日」であります様に

おふたりにとってこの日の思い出が
これからの夫婦で歩む人生の中を彩る
特別な思い出になっておりましたら嬉しいです!

これからもずっと おふたりにとって
ヴェルミヨンバーグが特別な場所であります様に

おふたりの未来がダーズンローズに選んだ

薄いピンクのバラに込められた

「温かく輝かしいもででありますように」

おふたりの幸せをスタッフ全員が
心より祈っております

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓 横井利沙

ヴェルミヨンバーグ All STAFF

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前