だからこそ-That’s Why-

2021.09.05

9月5日 
綺麗に晴れた青空の中
本日も幸せな新郎新婦が誕生いたしました

新郎 ひであきさん
新婦 あやかさん

職場で出会い、部署は違えどこっそりお付き合いされていたおふたり♡

ひであきさんの猛烈アプローチ(!?)を経て
おふたりは結ばれ 佳き日を迎えます
(馴れ初めのエピソードはキュンキュンものでした)

おふたりの結婚式は
おふたりとご家族だけで迎えます

「長男と長女としてけじめをつけたい」
「親御様からの花嫁姿をみたいという願いを叶えるため」

だから結婚式挙げようかな
そんな風に初めてお会いした際に教えてくださいました

プロポーズ 入籍 引っ越し・・・
そして迎える結婚式
3か月間の中に様々な節目が多くあったからこそ

ご家族のみで迎える結婚式だからこそ

ふたりの絆がより強固なものに
皆様にとって大切で特別な1日になりますように

そんな想いでサポートさせていただいたおふたりの1日をご紹介します

あやかさんの装いは
花嫁が身に着けていると幸せになれるといわれる
「サムシングフォー」にまつわるおまじないがいくつかあります

サムシングオールド「古くから継がれるもの」は
あやかさんのおばあさま、お母様より
譲り受けた「ゆびわ」を

サムシングボローは「何か借りたもの」
それは大親友から借りた「ハンカチ」で
1日を迎えていただきました!

おふたりの1日はファーストミートから
スタートです♪

夫婦としてこれから歩まれるおふたりだからこそ
お手紙をご用意してくださいました

「かわいい?」ときくあやかさんと
それを受けて反応するひであきさんのやり取りが
微笑ましく素敵なファーストミートでした

そのあとはご家族対面

ご新郎家とおふたり
ご新婦家とおふたり
お時間をそれぞれつかってのご対面

ご家族水入らずのお時間で
本日を迎えるにあたってのお気持ちと共に握手を交わし
お写真を残していただきました

その後は挙式

おふたりが選ばれたのは
「教会式」

ご家族に見守られながらの挙式
厳かに進みました

そのあとはガーデンでのアフターセレモニー

快晴の中、おふたりとゆっくり家族撮影をしていただきました♪

そのあとはお食事会

皆様にお食事をお楽しみいただく中
おふたりのご登場

あやかさんは大好きなお色ブルーのドレスに装いを新たにしました

「サムシングブルー」です♪
婚約と結婚の際に購入した指輪のブランドのリボンを
お色直しのヘアスタイルに取り入れられ、
おばあさまからの指輪も新たなものに付け替えられていらっしゃいました(^^)

そして和やかにお食事が進み
いよいよケーキイベント

おふたりのオーダーされたケーキは
チーズケーキ♪
ひであきさんのご実家で飼われているウサギくんと
あやかさんが大好きなキャラクターの夢のコラボケーキに入刀です

ご家族の皆様もおふたりならではのケーキに楽しそうに撮影されていらっしゃいましたね

おふたりからのご家族への感謝のお気持ちは
お料理でカタチにしてくださいました!

おふたりからのお茶漬けのおもてなし
お魚が苦手なお父様のために「牛しぐれ」もトッピングに

そしておふたりからご家族一人一人に
ケーキの手渡し

それぞれの家族へ感謝の想いを
おふたりらしいカタチで添えてお渡ししました♪

お時間は進み
結びは「サンドセレモニー」

ご家族の皆様に「結婚生活において大切にしてほしいこと」を
テーマに砂の色を選んでいただきながら
一言ずついただきました

親御様 そして ご兄弟からの祝福の想いがとても伝わる
素敵なお時間でしたね

仕上げはおふたりの手で
おふたりの新居に飾っていただく
「サムシングニュー」世界に一つだけのサンドアートを
完成致しました

ご家族へ感謝の花束をお渡しし
おふたりは門出されました

ひであきさん あやかさん

この度はご結婚おめでとうございます♪

初めて会ったときはあやかさんのお誕生日でしたね
そんなあやかさんと大好きなキャラクターが一緒だったことで
お話が盛り上がりとてもご縁を感じたことを覚えております

ひであきさんとあやかさんの
おふたりの空気感が大好きで
短いお打合せ期間ではありましたが
いつも楽しくお打合せさせていただきました

大切な1日 私たちの手を取ってくださり
本当にありがとうございました!

ひであきさんのあやかさんへの最後のハグは
ずっと覚えていると思います(笑)

時々結婚式のことを想い返していただきながら
おふたりらしい幸せな家庭を築いていってくださいね♪

またイベント参加してくださいね!
お元気なおふたりとヴェルミヨンバーグで
お会いできますことを楽しみにしております!

担当ウェディングプランナー
元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前