友達に勧めたい結婚式場

2022.01.13

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日はプランナーの岩月がお送り致します。

私が、別の結婚式場から転職をしてヴェルミヨンバーグに来たことは
以前にも何度かブログに書いたことがありましたが、
転職してから、私の中で大きく変わったことがあります。

それは「自分の会場を友達にオススメ出来るようになった」ことです!

恥ずかしながら以前は、担当してほしいと言われても、正直他の会場の方が…と
なんとも情けない返答をしていました。

自分が結婚式を挙げたいと思えない会場を、
大切な友人に勧めるなんてそんなこと・・・・・・・・・・・。
そんな風に思ってしまっていました。

ですが、ヴェルミヨンバーグに来てから、その思考は180度変わり
「みんなヴェルミヨンバーグで結婚式やらない!?」と
大きな声で言いたくなるくらい、オススメしたい気持ちでいっぱいです(笑)

名古屋の街を一望できる大きな窓のあるチャペルや披露宴会場。
空に近い開放的なガーデン。
美味しい料理を出来立ての状態でお届けできる
見た目にも大迫力なオープンキッチン。
おじいちゃんたちを呼ぶのも安心なワンフロア。

そして、何よりも
絶対に幸せな結婚式を創ってくれる最高のチーム。

それがあるからこそ、大切な友人にだって自信を持って勧められます。

プランナーが、自分の大切な人に紹介できる会場って、
当たり前のようで、当たり前ではありません。

それを、当たり前に話せるようになって、私自身とっても幸せです!
今年も既に2組様友人の結婚式を担当させていただけることが決まっているので
楽しみで仕方ありません^^

プランナーが友人に勧めたくなる結婚式場
是非一度、足を運んでみてください♪

昨年の7月に担当した友人夫婦と、当日も列席してくれていた友人達と
当日の記録映像を見ながら2022年を迎えて、早速幸せいっぱいな
岩月がお送りいたしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前