十月十日の神様

2021.12.12

結婚式にはたくさんの「価値のある瞬間」が訪れます

 

大好きな人と 家族になる喜びを感じる瞬間

親御様へ 改めて感謝を伝える瞬間

 

そんな大切な1日が今日も訪れました

 

大切な1日の始まりは

お2人のご対面ファーストミートから

お互いにお手紙をご準備くださいました

 

大切な人へ 愛や感謝をたくさんつめこんだお手紙

おふたりが涙をされながら ご覧になられる時間

お2人の想いが込みあがります

 

そして 親御様とのご対面のお時間

おふたりは「ご自身の親御様」そして「お相手様の親御様」へ

お手紙をご準備くださいました

 

涙をこらえながらお手紙を読まれる親御様

そして 新郎新婦としてのお2人の姿をご覧いただきます

結婚式をやろうと決めた理由の1つに

親御様の後押しがありました

親御様からの「かっこいいね」「綺麗だね」という言葉

ぎゅっと握る手 とても温かご家族の愛を感じる時間となりました

 

 

そして お2人が選ばれた人前式

「大切な人たちの前で夫婦になる誓いを立てる」

そんな意味が込められている人前式

 

新郎さんの入場後 親御様とのエピソードが話され

お父様よりジャケットセレモニーを

お母様よりチーフインの儀式を行っていただきました

 

親御様に身支度を整えて頂き1歩1歩 歩まれます

そして 新婦様の入場後 親御様とのエピソードをお話いただき

お母様よりベールがおろされます

「しっかり頑張ってね」とぎゅっと抱きしめる時間

そしてお父様と一緒に歩く時間

ご家族にとって特別なお時間になったことと思います

 

 

そして おふたりらしい誓いの言葉

お子様にもご参加いただいた結婚証明書の完成

 

お2人らしい和やかな挙式となりました

 

ガーデンにてお写真タイムを設け

皆様と沢山お写真をお撮りいただいた後

ヴェルミヨンバーグの魅力であるお料理を皆様と一緒にお召し上がりいただきました!

 

お2人もゲストの皆様にもお楽しみいただけ本当に嬉しかったです

 

 

けんやさん あやのさん かなかちゃん

 

改めましてこの度はおめでとうございます

おふたりと結婚式のお話をする中で

親御様の事 ご家族様の事

結婚式への想い 様々なお話をお伺いいたしました

1人1人の事を想う お2人の姿

大切な方を想う温かさとそこに込められた大きな愛情を

感じることが出来ました

 

お2人が最後にお話しくださった

「結婚式を挙げてよかった」

この言葉はわたしにとって本当に宝物です

 

いつかかなかちゃんが大きくなった日

 

結婚式のことを振り返っていただけますと幸いです

 

少し距離になってはしまいますが

これからもずっとお2人の幸せを願っております

 

 

担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前