12.11 bright night

2021.12.11

ドライブが大好きで、お友達やともみさんを助手席に乗せて
どこまでも走っていける新郎 りょうすけさん

お友達と過ごすことが大好きで、気遣い上手で
沢山の方に愛されている新婦 ともみさん

そんなおふたりは、ヴェルミヨンバーグの夜景を気に入ってくださり
結婚式当日、夜景に似合う「輝くもの」を沢山取り入れた1日となりました。

ファーストミートからはじまった1日。
チャペルの中には、ともみさんからのサプライズのお手紙が…。
「結婚式をしてよかった」と、りょうすけさんに思ってほしい。
感謝と共に、ともみさんからの気持ちが綴られたお手紙に
少し緊張気味だったりょうすけさんの表情もぐっと優しくなりました。

ドレス姿のともみさんをご覧いただいたりょうすけさんから、
お手紙のお返しをお渡しいただきます。
まさかのサプライズに、ともみさんも驚きと喜びが入り混じります。

ご家族様との対面をしていただいた後は、
いよいよ挙式のお時間です。

おふたりが選んだのは「人前式」
沢山のお友達に囲まれて過ごしてきたおふたりにピッタリのスタイルです。

この日、おふたりに誓いの言葉を投げかけていただいたのは
おふたりにとって、大切なご友人。
ご友人から見た、おふたりの「輝いている瞬間」もお伝えいただきながら
こんな夫婦になってほしい、という想いを伝えていただきます。

大切な方々の前で、改めて夫婦の誓いを立てたおふたりは
ガーデンに進み、キラキラ輝くメタルシャワーの中お祝いをいただきました!

披露宴では、大切なご友人から涙と笑いに溢れた乾杯のご発声をいただき
その後はリラックスした様子で
お友達に囲まれながら笑顔で過ごされるおふたり。

ケーキイベントでは、試食会でりょうすけさんが気に入ってくださった
チーズケーキに、ともみさんの大好きなイチゴをたっぷりと♪

リメイク入場では、ヴェルミヨンバーグから見える夜景に合わせて
キラキラと火のともったキャンドルの中での入場です。
夜景に合わせて選んだ、とっておきの1着が、ともみさんを更に輝かせます。

待合室で行った「赤ちゃんの写真当てクイズ」で盛り上がったあとは、
おふたりからのおもてなし「お茶漬け&デザートビュッフェ」のプレゼント!
お写真もしっかりと残しながら、お料理も余すことなく楽しみンで頂きました。

誰よりも、おふたりが輝く瞬間を楽しみに
大切に大切に育ててきてくださった親御様へ、感謝の気持ちをお届けし
披露宴はお開きを迎えました。

りょうすけさん ともみさん
この度は、誠におめでとうございます!
出会ってから、何度も打合せを重ねてきましたが
結婚式当日のおふたりの笑顔が、一番輝いていました!
これからも、お友達や会社の皆様、ご家族様と一緒に
より一層きらめいた日々をお送りください。
お手伝いさせていただき、本当にありがとうございました!

おふたりのことが大好きな
担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前