5.29 Talk with-

2022.05.29

大切な人が集まり その場を共に過ごすことができる幸せ

 

大切な人の前で

顔を見ながら「ありがとう」を言える幸せ

 

大好きな人たちから 直接 言葉をもらえる幸せ

 

 

結婚式で欠かせないのは

おふたりが大切にしたいと言ってくださった

「会話」 その時間そのものだと思いました

 

 

人生の中でもっとも幸せな日 5月29日

 

ひとつひとつの言葉を受け取り

これからの人生の実りとなりますように

 

穏やかでしっかり者

幼少期に過ごしたアメリカでの生活が

色濃く思い出に残っていると教えてくれた新郎 健太郎さん

 

美しく上品 ご家族のことが大好きで

大切に想っている新婦 美和さん

 

 

ご家族と 大切なご友人を呼んで

あたたかい1日が始まります

 

 

まずはファーストミート

美和さんが喜ぶ姿を想像しながら準備をした

ピンクのバラの花束

 

「大好きだよ」という言葉と共に

12本のバラのお花束をプレゼントします

 

とっても嬉しそうに眺める美和さん

おふたりだけの優しさ溢れるお時間でした

 

家族対面ではこれまでの感謝を・・・

おふたりの今があるのは親御様あってこそ

 

おふたりがご用意されたお写真&メッセージに

目を通していただき 人生で一番の晴れ姿を

親御様に見ていただきました

 

教会式

健太郎さんに入場時

親御様からグローブのお渡しと

チーフインの儀式を行っていただきました

 

「いってらっしゃい」そんな言葉を胸に送り出す親御様

優しい眼差しがありました

 

 

美和さんは これまでの思い出を振り返りながら

お父様とバージンロードを歩きます

 

夫婦として歩み出す瞬間

親御様に見守っていただきました

 

フラワーシャワーでお祝い

その後は会場にてゆっくりと

歓談のお時間をお楽しみいただきます

 

1番たいせつにしたかった

「ゲストとの交流のお時間」

最大限お話できるよう お時間を創りました

 

日常の延長線にいるような

和やかなお時間をお過ごしいただきましたね

 

運ばれてきたウエディングケーキは

フルーツが沢山乗った可愛らしいケーキ!

 

 

ご家族式だった美和さんの姉ご夫妻に

お手本バイトを行っていただきます!

 

先輩夫婦として しっかり食べさせあいっこしていただきました!

姉ご夫妻に負けぬようおふたりにも行っていただきました♪

 

ご中座のお相手には

美和さんは姉弟様

健太郎さんは祖母様を選ばれました

 

当日が誕生日だった健太郎さんの祖母様へ

感謝を込めてプレゼントをお渡ししました

 

喜んでいただける祖母様が見られて

私もとても嬉しかったです^^

 

お色直しが仕上がった後

美和さんの大切なご友人へ

サプライズのお時間です

 

学生時代 苦楽を共にした

大親友へ ムービーをご覧いただきました

 

家族が増えても 友情が薄れゆくことはありません

大切なご友人とのお時間も

チャペルで過ごしていただきました

 

お色直し入場のあとは

お茶漬け&デザートビュッフェでおもてなし!

 

ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう

お料理に大変こだわってくださったおふたり

 

おふたりからのおもてなしは

大好評でした*

 

テーブルインタビューでお声をいただくお時間

 

お母様に「産まれた日のこと」

教えていただきました

 

親御様にとっても子育て卒業の日

誕生の瞬間を振り返っていただきました

 

一生懸命に手紙を読む美和さんの姿も

愛おしく感じたことと思います

 

沢山の愛に包まれながら

門出となりました

 

 

健太郎さん 美和さん

誠におめでとうございます!

 

愛が溢れる素敵なご家族 ご親族の元で

お過ごしになられたおふたり

おふたりの幸せな姿を見せることが

一番の孝行だと1日を通して感じました

 

涙あり笑いありの温かい雰囲気に包まれる

おふたりらしい結婚式となり

私もとても嬉しく思います

 

これから新しい土地で新生活が始まりますが

手を取り合っておふたりらしく

歩んでいってくださいね

 

おふたりの担当プランナーになれて

とても幸せです

 

健太郎さん 美和さん 大好きです

 

 

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前