6.5 The Rose∼証∼

2022.06.05

青々とした新緑が眩しい6月のはじまり
ヴェルミヨンバーグで 1組のご夫婦が誕生いたしました

新郎 Kさん
新婦 Yさん

この日に向けてお互いの得意分野で準備を進めてきたおふたり
その集大成を、ついに皆様にお披露目する日がやってきました

おふたりの1日はファーストミートからはじまります
この日まで、一度もドレス姿を見ていないKさんが
そわそわしながら、Yさんの入場を待ちます

「今日は嬉しい気持ちを、言葉でも身体でも素直に表現してくださいね!」

そうお伝えした私の言葉をしっかりと聞いていてくださったKさん
振り返った先の、とっても綺麗なYさんを見てそっと手を差し出します
手を合わせて、視線を合わせて、照れ笑いするおふたり

はじめて見たとっても綺麗なYさんの姿
ずっとわすれずにいていただきたいと心から思いました

その後の家族対面では、親御様への感謝の気持ちを伝えます
そして、おふたりの結婚の立会人として
両家のお母様からは結婚証明書への署名も頂戴しました

迎えた挙式では、おふたりの大切な方々に見守られながら誓いを立てます
そして、その後はガーデンへと進んで皆様とバルーンを青空へ飛ばします

真っ直ぐ名古屋城に向かって飛んで行ったバルーンを
皆で眺める時間すら、良い時間でした^^

続くパーティーは、Kさん手作りのオープニングムービーからスタートです!
おふたりらしい工夫たっぷりな映像に、ゲストの皆様からも笑顔がこぼれます

ご友人から乾杯のご発声をいただいた後は、
オープンキッチンから美味しい料理も運ばれてきます
ゲストの皆様とゆっくり写真撮影を行い、ひとりひとりと幸せを共有します

ケーキイベントでは、可愛らしいベリーのケーキに入刀♪
あっという間に、中座のお時間です

実はこの日、Yさんはカラードレスも当日まで内緒にしていました!
セカンドミートでドレス姿を見たKさんの反応は、百点満点◎
「意外~~~!!」とびっくりした表情をされるKさんに、
してやったりなYさんの表情に、思わず私までにんまりしました(笑)

リメイク入場は「ダーズンローズセレモニー」で…。
大切なゲストの皆様から、赤いバラを預かりながら花束をつくっていきます

想いをのせたバラの花束をYさんへ・・・
ゲストからの愛、Kさんからの愛が証として残るように
お手紙を添えてお渡しいただきました

沢山の愛を受け取ったYさんの瞳からは涙が・・・
大成功でしたね^^

お茶漬け&デザートビュッフェをお楽しみいただいた後は
クライマックスのシーンへ進んでいきます
親御様への感謝のお気持ちをお伝えいただき、
生まれ年のワインと共にお渡しいただき、
沢山の笑顔に包まれながら、おふたりは門出を迎えました

Kさん、Yさん
この度は、誠におめでとうございます!
いつも打合せで笑わせてくれるKさんと
手先が器用で、ふと見せる笑顔が素敵なYさん。
そんなおふたりと出会う事ができて、とても幸せです!
「ツッキー」と気軽に呼んでくださるおふたりとの
あっという間の半年間、とっても楽しかったです。
またいつでもヴェルミヨンバーグに遊びにきてくださいね^^
梅こぶ茶とマンゴーオレンジをつくって、お待ちしてます!

おふたりの事が大好きな
担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前