7.3 Mellow 〜ふたりのプレイリスト〜

2022.07.03

Mellow=柔らかい/優しい

音や光が優しく柔らかい様子を指します

 

優さんと英里佳さんには

お名前にもある「優」「佳」の通り

 

相手を思いやること

ちゃんと話し合い向きあうこと

 

お互いを尊重できる優しさがあります

 

 

心地よいと感じられる

おふたりだけの波長に乗って

今以上にもっとお互いを知れる未来に喜びを感じながら

大切に過ごしてください

 

大好きな優さんと英里佳さんへ

 

 

おふたりの結婚式

一番のこだわりはなんといっても音楽

 

おふたりの好きをいっぱいに詰め込んだ

「らしさ」溢れる1日となりました

 

まずはファーストミートから

英里佳さんから届いたお手紙に

優さんは涙がとまりません

 

ずっと緊張していた優さん

英里佳さんと対面されて

少しほどけたような気がしました

 

 

一方英里佳さんは

いつもと変わらない素敵な笑顔でご対面

英里佳さんの笑顔は

周りの方を明るく幸せにできるんです

 

素敵な1日の始まりです —

 

ご家族とのご対面

大切に育ててきた愛娘息子の旅立ちの日

親御様も胸が熱くなります

 

笑顔と涙いっぱいのお時間

優さんのお父様にも届いていたら嬉しいです

 

人前式

優さんの最後の身支度を整えてくださったのはお母様

ぐっと背中を押しながら言った「いってらっしゃい」の言葉に

お父様の想いものせていただきました

 

その言葉を受け取り真っ直ぐ歩み出す優さん

新たなスタートです

 

英里佳さんも 親御様と共にバージンロードを

1歩1歩踏み出します

 

夫婦として過ごす時間の中で

大切にしたいこと

ゲストの皆様の前で誓っていただきました

 

 

アフターイベントでは

英里佳さんからのおすそ分け!

女性はみんな嬉しい!コスメトスです

 

見事ご友人がキャッチしてくださいました*

 

おふたりこだわりのオープニング映像を上映し

披露宴の開幕です!

 

StaRt!まずはテーブルフォトから

ご家族 ご友人をとても大切にしているおふたり

大好きな人に囲まれるおふたりは

とってもとっても嬉しそうでした^^

 

優さんのご友人からいただいたスピーチは圧巻!

きっと沢山の準備をして迎えてくださったのでしょう

 

優さんも涙が溢れて止まりません

大好きな人たちからの「おめでとう」の言葉は

生涯の宝物ですね

 

ケーキイベントも大盛り上がりです!

何度も試行錯誤しながら完成させた

ウエディングケーキはお洒落なデザイン!

 

 

招待状ダービーにより

会場もどんどん熱くなっていきました

 

ご中座の時間

英里佳さんは弟様を

優さんは姉妹様と祖母様を選ばれました

 

きょうだいの時間を親御様の目にも

焼き付けていただきました

 

お色直し入場演出に採用したのは…

曲当てクイズです!

 

 

瞬間瞬間の空気を大事に選んでくださった音楽

お色直し入場は夏らしく明るい曲で

ご入場くださいました!

 

ここもおふたりらしさポイントでしたね♪

 

ビュッフェタイムもとりつつ

英里佳さんのご友人よりお手紙をお読みいただきます

 

小さい頃から今までずっと一緒にいた

家族といっても違和感がないほどの大切な人です

 

人生で家族以外にこんなにも大切に想える人に

出逢えることって奇跡だなと

幸せなことだなと思いました

 

これからもずっと変わらない幼馴染3人組でいてくださいね

 

家族への感謝を伝え門出を迎えたおふたりの結婚式は

最高に幸せな時間でした

 

優さん 英里佳さんと過ごした結婚式までの準備期間

大事にしたい事はちゃんと言葉に

でもそれぞれの想いを汲み取りながら

一緒に答えを出していくおふたりを見て

これが夫婦になっていくこと なんだなあと感じていました

 

優さんと英里佳さんから

沢山の笑顔と元気を貰ってきた私から

結婚式を通して少しでもおふたりの幸せの

お力添えが出来ていたら嬉しく思います

 

おふたりの大切な1日を任せてくださり

本当に本当にありがとうございました

 

おふたりと迎えた1日は私の宝物です

 

 

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前