8.14 Be Dyed

2022.08.14

「Be Dyed」=色に染まる 染まっていく

 

初めて出逢い 言葉を交わしてから

パートナーとして一生共にに歩んでいく中で

少しずつ知っていったお互いのこと

 

お互いのことを理解しあい少しずつ染まっていけたなら

性格や価値観の違いを尊重できる家族になっていける

 

そう信じています

 

8月14日 ご夫婦とられたのは

アウトドアで色んなところに連れだしてくれる

新しい世界を沢山見せてくれる新郎 一樹さん

 

どんな事にもリサーチを欠かさず

道筋をしっかりと作ってくれる新婦 静華さん

 

 

おふたり自身がお互いのことを理解しようとする

前向きさがおふたりの魅力です

 

1日のスタートにはファーストミートを

静華さん この日のために

一樹さんへサプライズ映像をご用意くださいました

 

そこにはおふたりの沢山の思い出と

一つ一つの心こもった言葉が添えてありました

 

最後には一樹さんの親御様からのメッセージ

家族を作り一家の大黒柱となる一樹さんへ

想いのこもった言葉を贈ってくださいました

 

そしてご対面

振り返るとそこには美しい静華さんの姿

 

一樹さんも静華さんへお手紙を読みます

とても優しい笑顔をされていたのが印象的でした

 

 

ご家族との対面のお時間

突然の結婚の報告 親元を離れて新しい生活へ歩みだしたおふたり

親御様にはさみしい思いをさせてしまったと

教えてくださいましたね

 

離れていてもずっと家族です

 

おふたりの立派な姿をご覧いただき

安心していただけていたら嬉しいですね

 

人前式

ぎゅっとハグをしてお母様のもとから

一歩一歩歩いた静華さん

 

お父様と一緒だから大丈夫

 

一樹さんの元まで人生を振り返りながら

歩んでいただきました

 

皆様の前で誓い

夫婦の絆を深めたおふたり

 

挙式後は一樹さんが楽しみにされていた

バルーンリリース!

 

色味までこだわってくださっていたのを

打ち合わせの時から知っていたので

最高のバルーンリリースになって

私もとても嬉しかったです^^

 

 

披露宴ではゲストとのお時間も大切にします

各卓周りご挨拶をしたのち

 

ウエディングケーキが運ばれてきました!

こちらは静華さんのわくわくポイント!

 

 

豪華なケーキに迫力満点です!

ケーキ入刀 そしてファーストバイトも

しっかりと行っていただきました*

 

 

ご中座のお相手にはおふたりとも

妹様を選んでくださいました

 

新婦妹様も新郎妹様も大変しっかりされていて

コメントに思わず感心しました

 

兄姉妹が揃う時間も

大人になればなるほど少なくなってくるものです

 

親御様に仲良しな様子を見せることができてよかったです

 

そしてお色直し入場

ゲストと一緒になにか1つのものをと

おっしゃってくださっていたおふたりが

考えてくださったのは

果実いっぱいのフルーツポンチ

 

みんなで完成させました☆

 

ゲストからのお声ももらい

あっという間にクライマックス

 

静華さんから思いを込めて

親御様へお手紙を読みます

 

ありがとうの気持ち

届けていただきました

 

大切なゲストに見守られて門出となったおふたり

本当におめでとうございました

 

一樹さん 静華さん

改めて おふたりの大切な1日を過ごす場所に

ヴェルミヨンバーグを選んでくださり

ありがとうございました

 

結婚式をいいものにしようと

沢山準備を頑張ってくださる姿を見てきました

そんなおふたりだからこそ

私もおふたり以上に「いい結婚式」を創り上げたいと

思えたのだと思います。

 

これからもおふたりらしく

お互いを受け入れながら未来を作っていってください

 

一樹さんと静華さんの担当プランナーとして

お力添えでき心から幸せに思います

 

おふたりのことが大好きです

 

 

担当プランナー 馬本結衣より

 

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前