Sparkly Night

2022.09.17

9月17日

ヴェルミヨンバーグで新たなご夫婦が誕生しました

たくやさんとあかりさんです

 

おふたりと出会ったのは1月の上旬

初めてお会いした時から

キラキラが好きなんです と

おっしゃっていたあかりさん

そんなキラキラをテーマにできないかと考え

おふたりと創る1日を

「Sparkly Night」と名付けました

 

おふたりとのお打合せはいつも笑顔いっぱいです

とても楽しく当日までがあっという間に過ぎていきました

 

そんな1日はファーストミートから始まります

全然緊張していないです(笑)とたくやさん

「思った感想をそのまま伝えてくださいね」

「ぜひハグしてください」

そう伝えてからご対面のお時間を迎えました

 

 

あかりさんとご対面したとき

あかりさんの涙や サプライズのお手紙を見て

とても嬉しそうなたくやさん

私からの「ハグしてください」なんて言葉は必要ありませんでした

あかりさんは涙されておりましたが

涙が口に入り 「しょっぱい!!」

スタッフも含めて全員爆笑です

たくやさんとあかりさん 「おふたりらしい」1日になりました

 

そしてご家族対面のお時間になりました

ご対面前に親御様に私から

おふたりがどのような思いで

結婚式当日まで準備を進めてきたかをお伝えすると

あかりさんのお母様はすでに涙がこぼれそうでした

そしておふたりのご入場

お父様お母様からお言葉を頂きました

「幸せになってね」

そう声をかける親御様

 

 

たくやさんのお父様も涙を流しながらお声をかけていただいておりました

しっかり握手とハグをし たくさんの感謝に溢れた時間になりました

 

あっという間に挙式のお時間です

おふたりに結婚証明書の署名をしていただき

人前式の立会人であるゲストの皆様を代表して

ご両家のおじい様に署名をしていただきました

サプライズでのお願いでしたが

おふたりともとても喜んでくださり

涙されていたのがとても印象に残っています

おじいさま 本当にありがとうございました

 

挙式は結び ガーデンでのアフターセレモニーが始まりました

皆様にフラワーシャワーで祝福いただいた後

おふたりがずっと頑張ってこられた

「バトミントン」「サッカー」を使い イベントを行いました

当たった方には

披露宴でご提供するお肉料理をグレードアップ!という豪華景品付きです!

 

結婚式の1日はあっという間に進みます

披露宴では たくさんのゲストの方々からの

「おめでとう」のお言葉がありました

おふたりが楽しみにされていたケーキイベントのお時間になりました

おふたりとパティシエで考えたケーキは

大好きなビールをモチーフにしたケーキです!

 

 

泡に見立てた白いクリームをかけて完成しました

そこでサプライズ!ファーストバイト前にお父様とお母様を呼んでいただきました

お手本バイトをご両家親御様に行っていただき

そのあとおふたりのファーストバイトを行いました

とても盛り上がりましたね!

また 恐縮ですが

サプライズで私を呼んでサンクスバイトを行ってくださいました

実は人生初のサンクスバイト…

スタッフ全員が知っていて 知らなかったのは私だけだったそうですが

全く気づかず 驚きが止まりませんでした

これまで食べたどんなケーキよりも 世界一おいしいケーキでした!

本当に嬉しかったです

ありがとうございました

 

またリメイク入場では

テーマのキラキラを「テープシューター」で表現しました

銀色とカラードレスに合わせた青色の割合まで考えた

こだわりの入場です

とっても盛り上がりましたね!

 

 

そこから一気にクライマックスへ

門出は やはり私の大好きなシーン

ですが この日は いつもより

よりたくさんの「おめでとう」が聞こえてきました

おふたりがたくさんの方に愛されていることがわかり

そして その声を聞いて 幸せそうなおふたりの笑顔を見て

私たちスタッフも幸せを感じる最高の時間です

 

扉口で親御様と

固い握手 そして大きなハグをし 門出を迎えました

 

たくやさん あかりさん

今日までヴェルミヨンバーグを信じてくださり

本当にありがとうございました

おふたりとのお打合せは本当に楽しくて

なかなかお会いできなくなってしまうことが本当に寂しいです

 

結婚式の1日は思ったより一瞬だったかもしれません

ですが

おふたりで生きていく キラキラとした輝きに満ちた人生の第一歩です

疲れたとき しんどいとき 目の前が暗くなってしまったとき

是非 今日の キラキラな笑顔にあふれた

最高の1日を思い出してください

 

また名古屋に戻ってくる機会がありましたら

気が向いたときに ぜひ ふらっと立ち寄ってください

スタッフ全員でまたお会いできる日を楽しみにしています

 

おふたりのことが大好きな担当ウェディングプランナー高瀬瑛里

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前