9.18 You are our precious.

2022.09.18

家族の存在 友人の存在 お互いの存在

そしてこの大切な人達と作ってきた

沢山の思い出やそれぞれの場所 言葉

 

すべてを宝物のように大事にしている

おふたりが印象的でした

You are our precious. =あなたは私たちの宝

9月18日が一生の宝物となりますように

 

 

誰に対しても見返りを求めることなく行動できる

心から優しい新郎 研登さん

家族にも友人にも光さんにも無償の愛を贈れる方です

 

新婦 光さん

おっとりやわらかい雰囲気が光さんの魅力です

心からの感謝を言葉で伝えるのが上手で

何度も感銘を受けました

 

どこまでも優しくて頑張り屋さんなおふたり

だからこそ そんなふたりを支えたいと思える人が

沢山いるのだと このお打ち合わせ期間の中で感じました

 

私もその中の1人です

 

大切なおふたりと一緒に創り上げた1日の始まりは

ファーストミート

 

研登さんの顔を見た瞬間

涙がいっぱいに零れ落ちた光さん

 

きっと新しいことだらけで

不安と隣り合わせの中過ごしてきた日々

だったのではないでしょうか

 

でも大丈夫です

隣には絶対に支えてくれる研登さんがいます

 

どんなこともふたりで乗り越えていこう

 

幸せそうなおふたりの笑顔が印象的でした

 

ご家族とのお時間

感謝を伝えたい人全員に

ちゃんと伝えられる時間を作りました

 

家族の在り方は様々です

でもそれでいいと思っています

感謝の気持ちがある限り

ちゃんと伝えてほしいと思いました

 

おふたりの想いを知っているからこそ

私自身涙してしまう

とても愛にあふれた時間でした

 

 

「来てくれた全員に感謝を伝えたい」と

仰ってくださっていたおふたり

 

そんなおふたりから直筆の心のこもったお手紙を

全員にプレゼントしました

 

スイッチングレターのお時間

おふたりの気持ちはしっかりと届いたはずです

 

そしておふたりのご入場

 

光さんと一緒にバージンロードを

歩いてくださったのは祖父様

 

小さい頃からおじいちゃん子で

べったりだったという光さん

 

一生の願いがかなった瞬間でした

一歩一歩大切そうに歩く祖父様の表情が

わすれられません

 

誓いの言葉は向かい合って

指輪の交換は可愛い甥っ子にリングを運んでもらって

 

和やかなお時間となりました

 

ウエディングパーティは

序盤から大盛り上がりです

 

研登さんの親友からお祝いのスピーチを

いただきました

 

そしてご友人の皆様の力作!

余興の時間が始まります

 

沢山の時間をかけて準備をしてくださったことが

ご友人の熱量から感じられました

 

「友は永遠の宝」

まさにこの言葉に尽きますね

 

 

最高でした!

 

光さんにサプライズでデザインした

ウエディングケーキは

プロポーズした日の情景を再現

 

研登さんと光さんの大切な思い出を

またひとつカタチにすることができてよかったです

 

大きなスコップで愛を受け取る研登さん

さすがでした☆⋆

 

ご中座のお相手

光さんはお母様を

研登さんはご友人を選ばれました

 

おふたりそれぞれにとって大切な人

改めて「ありがとう」をお伝えいただきました

 

そしてお色直し入場

お母様からのプレゼントで一緒に選んだ

ブルーのドレスは 本当に光さんに似合っていました

 

研登さんがご入場されるとき

光さんに歌を贈りました

 

“結婚式で歌いたい”と言っていた大事な曲です

光さんの為だけに歌う研登さんはとてもかっこよく

 

光さんも涙が溢れましたね

お互いがお互いを大事にしていることを

皆様にも知っていただけたと思います

 

 

大切な節目に立ち会えて私も幸せです

 

クライマックスは

光さん 研登さんともにご家族へ手紙を読みます

 

感謝してもしきれない気持ち

最大限に伝えるおふたりの姿に

ぐっときました

 

皆様からのありったけのおめでとうの言葉を浴びながら

門出となりました

 

研登さん 光さん

改めてご結婚おめでとうございます

 

おふたりが夫婦になることを決めた時から

結婚式当日まで沢山のことがありましたね

 

大変なこともあったはずです

でもそれ以上に嬉しいこともありました

 

結婚式では 想像もできないほどの感動と幸せを

感じることができました

 

この気持ちを味わえたのも

おふたりがあきらめずに最後まで

頑張り抜いてくれたからです

 

「ヴェルミヨンバーグに決めてよかった」

「担当がゆいぴでよかった」

この言葉をくれたおふたりに心から感謝しています

 

大切な1日を私たちに任せてくださり

本当にありがとうございました

 

今度は家族が増えた

笑顔いっぱいのおふたりにお会いできる日を

今から楽しみにしています

 

大好きな 研登さんと光さんへ

 

 

担当プランナー 馬本結衣(ゆいぴ)より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前