結婚式を挙げる意味

2022.09.22

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の

スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは

プランナーの高瀬です

 

先日 地元の神戸にある温泉施設に行ってきました

帰省を兼ねてだったのですが

なんと今回はスペシャルゲスト

母方のおばあちゃんが

はるばる埼玉県から来てくれました

何年ぶりかわからない再会に

話が尽きることはなく とても楽しい時間を過ごしました

ただ会話の中でたくさん出てきたのは

「えりちゃんの結婚式まで頑張って長生きするね」

という言葉

 

「孫の花嫁姿を見たい」

そこを目標にして長生きするね!と頑張っているのは

私のおばあちゃんだけではなく

きっと世の中のたくさんのおじいさま おばあさまが

思っていらっしゃるのではないでしょうか

 

新郎新婦様も

「お世話になったおじいちゃんおばあちゃんに

晴れ姿を見せたいんです!」

と結婚式を挙げようと思い 私たちの手を取ってくださる方も少なくありません

 

今 世の中では

「なし婚」と呼ばれる結婚式をしない方も増えています

大人数の前でケーキを食べたりは恥ずかしい…

呼ぶ友達があんまりいないし…

などの意見を聞くことも多いです

 

ですが 私たちの創る結婚式は

決まった形が一切ありません

やりたいこと やりたくないことをお伺いし

おふたりの大切な思いをお伺いし 創っていきます

 

「お世話になったおじいさま おばあさまに晴れ姿を見せたい」

その想いを最高の形にするチームがここにあります

 

「結婚式」は笑いと涙にあふれている最高の日です

ある親御様や祖父母様にとっては 娘や孫の花嫁姿を見ることが生きる目標であったり

ある新婦様にとっては 人生の夢であったり

あるご友人にとっては 大切な約束を果たす日であり

そんな風に 結婚式は

たくさんの人の人生に関わる

特別で大切で 素敵な瞬間にあふれています

 

そんな素敵な時間を

一緒に創りませんか

 

プランナー高瀬がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前