9.23 Be Relaxed

2022.09.23

おふたりを纏う雰囲気は

誰もが魅了される不思議で温かい空気感

 

おふたりだからこそ出せる

魅力を感じられる1日に・・・

 

そしてお越しいただいた皆様が

くつろぎながらもラフに過ごせる1日に・・・

 

お越しいただいたゲスト皆様が

気持ちよく過ごせる時間を創りたいと

仰ってくださっていたおふたり

 

新郎 拓郎さん

好きなものにとことん熱中できる拓郎さん

その姿は周りの方からも尊敬されていることが

感じられました

 

新婦 葵さん

いつも笑顔いっぱいの葵さん

どんな人にも笑顔を与えられる葵さんは

自然と幸せをお裾分けしてくださる

みんなから愛される存在です

 

 

おふたりの大切な1日の始まりは

ファーストミートから

 

実は葵さん

拓郎さんにお手紙を書いてくださっていました

 

拓郎さんにお手紙を読んでいただき

お気持ちを伝えてからご対面

 

いつも笑顔いっぱいの葵さん

この瞬間も飛びきりの笑顔を

拓郎さんに見せてくださいました

 

拓郎さんにも自然と笑顔が移りましたね

 

素敵な時間でした

 

そしてご家族対面のお時間

少し先に葵さんのお母様へお話をさせていただきました

 

お母様のことが大好きなこと

一緒に選んだドレスを着ることを楽しみにしていること

 

そんな気持ちをお伝えさせていただきました

 

お母様は涙を浮かべながら

葵さんの登場をお待ちくださいました

 

拓郎さんの親御様もチャペルへご案内

おふたりの晴れ姿をご家族にご覧いただきます

 

直接お顔を見ると

感謝の気持ちが涙に現れました

 

今までありがとう

これからもよろしくね

 

想いをお伝えいただきました

 

皆様に見守られながらスタートした人前式

拓郎さんの入場後

大好きなお母様と一緒に

バージンロードを歩きます

 

指輪の交換をした後

エンゲージカバーセレモニーを行いました

 

葵さんのお気に入りの婚約指輪です

ホワイトリリーをモチーフにした

葵さんにとってもお似合いな美しい指輪

 

夫婦になる瞬間を見届けていただきました

 

夫婦となる瞬間がカタチとなった挙式

人生の節目にふさわしいお時間となりました

 

皆様とお写真撮影を行った後

パーティの始まりです

 

拓郎さんよりウエルカムスピーチをいただき乾杯!

おふたりがこだわってくださったお料理も運ばれてきます

 

そしておふたりからのおもてなし

ビールタンクサービスを行います!

葵さんからは 大好きなお菓子をお配りしました

 

 

おふたりらしいおもてなしに

ゲストの皆様も笑顔いっぱいです^^

 

楽しそうにお話されているおふたりがとても印象的でした

 

ゲスト全員におもてなしをさせていただいた後は

ウエディングケーキのご登場です

 

葵さんの大好きなチョコレートをメインに

とても可愛らしいデザインのウエディングケーキとなりました

 

仲良くご入刀をしていただき

ファーストバイトも行います!

 

シャッターチャンスとばかりに

沢山お写真を残していただきました

 

 

 

ご中座には

葵さんは弟様を

拓郎さんはお父様を選ばれました

 

弟様の優しそうな雰囲気が

葵さんとよく似ていてほっこりしました

 

姉弟と歩く姿を

お母様にもしっかりとご覧いただきました

 

そして拓郎さんのお父様

お話がとてもお上手でした!

 

照れながらもちゃんと腕を組んで歩く姿

とても素敵でした

 

カラードレスにお色直しされた後

ゲストの中で一番初めに姿をご覧いただいたのは

葵さんの親友

 

チャペルにご案内し

ご友人対面を行いました

 

大学時代ずっと一緒にいた親友

この日は1人で駆けつけてくれました

 

ご覧いただいた瞬間

大粒の涙がおふたりからこぼれます

 

沢山支えあってこられたんだと感じました

葵さんからお手紙をお渡しし

いつもありがとうの気持ちをお伝えいただきました

 

そして皆様のもとへご披露です

バブルシャワーをバックに美しい入場となりました

 

 

ご歓談のお時間は

皆様と一緒にポーズをとりながら沢山お写真を残していきます

 

ゲストの方からお声もいただきながら

クライマックスへと進めてまいります

 

これまでどんな時もずっと見方でいてくれた

大好きなお母様へお手紙をお読みし

お花束に込めた感謝の気持ちをお渡しします

 

ラストには拓郎さんからの謝辞をいただきます

拓郎さんらしい内容に

会場に一体感が生まれたように感じました*

 

 

拓郎さん 葵さん へ

この度は誠におめでとうございます

おふたりと一緒に結婚式を創るお約束をさせていただいてから

 

あっという間の日々でした

 

お打ち合わせを重ねるたびに

おふたりにしか出せない空気感にどんどんひき込まれ

お会いするのが毎回本当に楽しみでした

 

葵さんのやりたいことを全て叶えてくれた拓郎さん

その優しさをこれからもずっと

葵さんに注いでくださることを願っています

 

そして周りのことを大切にされていて

思いやり溢れる葵さん

これから先も葵さんの笑顔で

幸せの連鎖がおこることを願っています

 

おふたりの担当プランナーになれて

とても幸せです

 

拓郎さんと葵さんが大好きです

いつまでもお幸せに・・・

 

担当プランナー 馬本結衣 より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前