9.18 Delighted-もっと幸せに-

2022.09.18

9月18日

本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎 いっきさん と 新婦 さやかさん

職場で出会ったおふたり

おふたりには愛息子 そらくんがいらっしゃいます

 

2か月前におふたりと出会いました

2年前 結婚式をもともと別の場所でご予定されていたおふたり

コロナがあり さやかさんのお腹にそらくんがいたため

なくなく結婚式はキャンセルに・・・

 

コロナもありお互いのご家族ご親族とは

なかなか会えない日々が続いていたそうです

 

「親族のみんなにドレスを見せたい

感謝の気持ちをしっかり伝えたい」

とさやかさんはおもっていらっしゃったそう

 

せめて挙式だけでもと探されていた時に

ヴェルミヨンバーグを見つけてくださいました

ヴェルミヨンバーグをの挙式で映像を流せるところ
挙式と一緒にアフタセレモニーの1日ができることに

魅力を感じてくださり 一緒に進めてまいりました

 

結婚式という日を通して「もっともっとこれまでよりも幸せになれたら」

そんな想いを込めてサポートした1日

私にとっても特別で大切な時間となった1日をご紹介いたします

 

おふたりの1日は
ファーストミートからスタートです

 

ファーストミートでこれまでの想いを届けたいと
いっきさんはサプライズでお花束をご準備くださいました

結婚式のお花は「誕生石」の色をイメージして

全てご準備されておりましたが

サプライズのお花も「誕生石カラー」のお色味で

プレゼント!
温かなお時間となりましたね

 

その後はご家族対面
おふたりのお姿をゆっくりご覧いただけるお時間

 

おふたりはご披露宴がない1日
だからこそ親御様へお伝え出来るお時間や
反対に親御様からの想いをお伺いするお時間が
なかなか設けることができません

 

結婚式はおふたりにとって ご家族にとって記念すべき大切な1日

おふたりからご対面の際に

お手紙をお花束をプレゼントしていただきました

 

その後はいよいよ挙式のお時間

おふたりが選ばれたのは「人前式」

たくさんのご親族の方々が
おふたりのために駆け付けてくださいました

 

皆様に見守られながらのお時間
いっきさんの職場で製作された

「Delighted」そう書かれたアクリルボードの結婚証明書

少しハプニングもありつつ(笑)

おふたりとそらくんの誕生石カラーの

世界に一つだけの証明書を披露されました

おふたりがたくさんの方々に慕われ愛されているご様子が伝わる瞬間でした

 

挙式が結んだあとはアフタセレモニー

せっかくのご記念に

いっきさん さやかさん そらくんの誕生石カラーのバルーンを
空高くリリースしていただきました♪

お子様も多いおふたりの1日にぴったりなイベントでした!

 

 

その後はそのままガーデンにてケーキイベント

ここでも誕生石カラーの世界観に合わせて
お打合せもパティシエと一緒にご提案をさせていただきました♪

家族3人の誕生石カラーの色味を使ったウェディングケーキ

喜んでいただけた姿を見てスタッフ一同嬉しく思いました

空くんにも苺を食べてもらい ケーキイベントは無事に結びました!

 

そしてその後は 待合室では
お越しいただいた方にありがとうのお気持ちと一緒に
お茶漬けビュッフェのプレゼント

ウェディングケーキもここで召し上がっていただきました

その中でお菓子も一緒に渡しながら お写真撮影

ここでご家族を紹介しあったり 和やかに進むお時間

皆様と和やかに笑い過ごす姿をみて幸せな気持ちになりました

 

いっきさん さやかさん
この度は誠におめでとうございます

結婚式を挙げようと思った経緯 おふたりのことや皆様のこと
会場見学にお越しいただいた際に たくさんその想いをお伺いし
素敵な1日をカタチにしたいと強く思ったのを覚えています

 

短い期間ではありましたが 一緒にどんどん考えながら

創り上げていくお時間がとても楽しく

当日を迎えることがとても楽しみでありながら少し寂しい気持ちでした

おふたりやご家族の幸せそうな姿を 様子を 近くで見ることができたこと
2年越しに結婚式を迎えることができたこと

心より私も幸せに思っています

 

結婚式の日を通して Delighted ご家族の生活がもっと幸せに

結婚式の日のことを思い返すたびに

幸せな気持ちになっていただけましたら幸いです

 

いつまでもおふたりの幸せを願っています!

またいつでもお食事に来てくださいね

 

おふたりの担当ウェディングプランナー
元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前