11.20 CLEAR

2022.11.20

「生まれた時に、曇空が晴れた」 そんなすみえさんのお名前の由来

澄み渡った空は、どんな景色にも溶け込んで、その魅力を引き立たせます

 

「CLEAR」には

澄んだ・輝いた・晴れやかな・透き通った

など、様々な意味があります

 

素敵な仲間や家族、パートナーに恵まれ、様々な影響を受けてきたおふたり

それも、透き通った心があってこそだと思います

 

結婚式当日は、何の濁りもなく澄んだ気持ちで

真っ直ぐに感謝の気持ちを伝えられますように

そして、これまでのどんな日よりも澄み渡ったハレの日になりますように…

 

 

新郎 りょうへいさん

新婦 すみえさん

 

お互いを思いやる気持ちが

見てるこちらの心まで澄み渡らせるようなおふたり。

 

雨予報だった空を見上げると、雲の合間に晴れ間が。

お名前の由来通りの、そしてテーマ通りの1日は

ファーストミートから始まります。

 

朝、すみえさんへの気持ちを手紙に綴ったりょうへいさん。

サプライズでお手紙をお読みいただきます。

嬉しさでニッコニコのすみえさん、とっても可愛かったです!

 

その後はご家族様との対面のお時間へ。

それぞれの親御様へ、しっかり感謝の気持ちを届けて頂きます。

 

迎えた挙式では、ゲストの皆様と創り上げた

「クリア」の結婚証明書を完成させます。

テーマに合わせた透明の結婚証明書。

とっても素敵な仕上がりになりました。

 

 

ガーデンでのアフターイベントでは、

すみえさんからはブーケプルズ。

りょうへいさんからはバスケットボールトスです!

 

学生時代、ずっとバスケに打ち込んできたりょうへいさん。

ただボールをトスするわけではありません。

今回ボールを投げて頂くのは、ゲストの皆様です!!

ゴールのカゴをもっているりょうへいさんへ向けて

シュートを打っていただきました。

見事シュートを決めた3名様には、後程嬉しいプレゼントが…♪

 

そんなこんなで、披露宴へと続いていきます。

大切なご友人からの乾杯やスピーチをいただいて

その後はケーキイベントへと続いていきます。

 

おふたりが選んだウェディングケーキは…

 

 

そう!モンブランケーキです♪

秋らしさを前面に出したウェディングケーキに

ゲストの皆様からも歓声があがります!

 

それぞれにおばあ様、妹様とご中座された後には、

バスケットボールトスで見事シュートを決めた皆様へ

盛り盛りのメインのビアンドプレートが…!

おめでとうございます◎

 

お衣装チェンジをしたおふたりは

透明なバブルシャワーの中、幻想的に登場します。

 

 

その後はゲストの皆様と一緒に

新郎新婦エピソードクイズを開催!!

おもしろヒントや、答えの実演もあり

大盛り上がりで幕を閉じました。

 

そして、結婚式はクライマックスへ。

親御様への感謝の気持ちを届けて頂いた後、

おふたりは沢山の祝福に包まれて、門出を迎えました。

 

 

りょうへいさん、すみえさん

改めて、ご結婚誠におめでとうございます!

一緒にいる時も、それぞれでいる時も、

どんな時もお互いの事を思いやることを忘れないおふたり。

当日雨予想だったのが晴れたのも、虹がかかったのも

おふたりだからこそだと思います!!

またおふたりにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡

 

 

おふたりの事が大好きな

担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前