11.13 Bright Future

2022.11.13

11月13日

本日もヴェルミヨンバーグでは

幸せな「いい夫婦」が誕生いたしました!

たかひろさんとちほさん

とても気さくで穏やかなおふたり

面白いことも大好きで、

お打合せもいつも楽しく提案させていただきながら進めておりました

 

入籍日は「いい夫婦の日」こと11月22日

夫婦生活のテーマは「いい夫婦なんです」と

ニコニコと教えてくださったことが印象的でした♪

 

コロナのこともあり 延期をして迎えられた11月

11月13日は語呂合わせで「いい日いい未来」という意味があるそうです

偶然にも入籍月の結婚式となった11月13日

そんな日がいい日となり、いい未来へとつなぐ節目の日となりますように・・・

そんな想いを込めてサポートさせていただきました♪

 

笑顔と涙で溢れた幸せな日を紹介させていただきます

 

おふたりの1日は

ファーストミートよりスタート

お互いに素敵なお手紙をサプライズでご準備されていました♪

今日を夫婦として迎えられた喜びを

確かめ合う素敵なお時間でしたね

そしていよいよご家族対面

様々な場面でおふたりのことを気にかけてくださった親御様

お話や前撮りにお越しいただいたときの様子などから

おふたりの門出を心待ちにしていらっしゃることが

伝わっておりました

 

ご家族対面にてゆっくりと晴れ姿を見ていただき

記念のお写真を残しました

 

そしていよいよ

スタートした人前式

 

おふたりより皆様へ「幸せになります」

そんな思いで「いいふうふ」の頭文字をとって誓いの言葉をお読みいただきました

皆様には事前に誓いの言葉をご覧いただき、「いいね!」とハートスタンプを

押していただいております

 

ちほさんの可愛い姪っ子と甥っ子たちの指輪のお届け

一緒にサプライズのお花束もプレゼントしてくれましたね

おふたりらしい温かな挙式でした

 

おふたりの結婚をとても嬉しそうに写真に残し

涙を流されるご親族 ご友人を見て

おふたりの結婚式を皆様が大変楽しみにしていらっしゃったことを

感じたお時間でした

 

フラワーシャワーは秋らしく「紅葉」で!

お写真をご記念におさめた後は

エスコートカードがついたキャンドルを手に取っていただき

それをご覧いただきながら着席へ・・いよいよ祝宴です♪

たかひろさんの友人からの「乾杯!」のご発声の後は

会場見学より気に入ってくださっていたお料理を

皆様へおもてなしです

 

秋らしくこだわった会場装花

皆様とアットホームなお時間を過ごしたいとソファスタイルにしたおふたり

このお時間でも皆様とたくさんのお写真を残していただきました!!

 

そのあとはケーキイベント♪

おふたりらしいケーキが出来上がりました

日本列島ケーキ

出身地の神奈川 岐阜にはチョコで彩られておりました

出会った場所「愛知県」をふたり仲良くのせて

完成した素敵なケーキに入刀です!

ファーストバイトを執り行った後は

それぞれサプライズでご友人にお福分けバイトを行いました

大盛り上がりのお時間でしたね

 

そのあとはご中座

たいせつなご家族とご中座です

 

その後はお色直し入場 皆様にも楽しんでいただけるイベントを

キャンドルリレーを行いました

皆様にお茶漬けとデザートを楽しんでいただいた後

感謝の気持ちを届けるお時間

しっかり想いを届けていただきました

 

そのあとはキャンドルブロー

キャンドルの炎には天使が宿り

願いを込めながら吹きおさめると

その願いをかなえてくれると言われています

 

おふたりと皆様の幸せを願って全員で吹きおさめ

花道をつくっていただき門出

 

クラッカーで華やかに退場をされました!

 

たかひろさんちほさん

この度はおめでとうございます

 

前撮り撮影 お打合せ

おふたりとはたくさんの思い出をつくらせていただきました

結婚式当日おふたりの素敵な笑顔

そして周りの皆様の嬉しそうなお姿をみて

本当に無事に結婚式当日を迎えることが出来たこと

心より嬉しく思っておりました

 

最後に読んでいただいたお手紙も

いただけでて本当に幸せでした

 

様々なことをお話したお付き合いだったからこそ

おふたりとお会いできなくなる寂しさはすこしございますが・・・

 

ヴェルミヨンバーグではいつでもおふたりのお帰りをお待ちしております!

夏祭り クリスマスディナー

いつでもイベントございますので

またお気軽にお帰りくださいね♪

おふたりのこれからの幸せをお祈りしております

担当ウェディングプランナー

元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前