韓国ブログ②

2023.01.29

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

プランナーの庄島がお送りします。

 

先週から二週に渡りお送りしておりますが、今回も韓国ブログ’’’’という形で引き続きお届けいたします。

 

 

韓国に来て多くの人が驚くことの一つとして、’’カフェの多さ’’があります。

カフェの隣にはカフェ、その隣もカフェなんてことも。

二日目の始まりは種類豊富なバスクチーズケーキが並んだカフェから。

このセサミバスクチーズケーキ、本当に美味しかったです。

 

 

その後はショッピングを楽しみ、もうお金をいくら使ったのかわかりません・・・。

ランチは安定のチキン。やはり本場は違いますね。光り輝いています。

 

 

 

景福宮へ行き、チマチョゴリを着ました。

雪景色×景福宮×チマチョゴリ=最高でした。ドラマの中に入った気分でした。

 

 

 

夜ご飯は有名なタッカンマリのお店へ。

人気のお店なだけあり30分程待ちましたが、コラーゲンたっぷりの一羽丸々入ったタッカンマリを、

韓国人のようなお肌になるよう願いながら綺麗に完食しました。

 

 

 

そして三日目・・・なんと大好きなK -POPアイドルの会社へ行きました。

(※侵入した訳ではございません。ファンが入れる展示施設として開放しており、しっかり予約をして入りました。)

 

 

メンバーがコンサートで実際に着た衣装や着用したイヤモニ・マイク、

練習風景を撮影した際に使用したカメラ、授賞式で獲得したトロフィーなどが展示してあり、

終始ドキドキしながら施設内を回っていました。

 

何を覗いているんでしょうね。気になる方は是非庄島まで。

 

 

 

ドキドキの一日はあっという間におわり、早くも最終日へ。

空港で大好きなビビンバを堪能し、飛行機に乗って日本へ帰ります。

 

 

 

楽しい時間というのはあっという間。

数時間後には現実に戻るという、おわってしまうことをわかった上で目の前の楽しい非現実的な一時を噛み締めるこの感覚は、結婚式と似てるなと感じました。

幸せな時間だからこそ、そしてずっと続く時間ではないからこそ、価値がありますよね。

 

私はいつも新郎新婦のおふたりへ「一瞬一瞬を楽しんでください。」と伝えます。

そして担当プランナーとして、幸せそうなおふたりの姿を近くで見ている私は、

結婚式が結びに近づけば近づくほど、「この時間がずっと続けば良いのに」と感じています。

そのようなかけがえのない時間を、これからもたくさん創っていきます!

 

二週に渡ってお送りした韓国ブログ、最後まで読んでくださりありがとうございました!

実はこのブログには書ききれなかったこともいくつかあり、番外編として私の中にしまってありますので、

気になる方は是非庄島まで!

 

プランナー庄島がお送りしました。

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前