聖地巡礼…!

2023.01.27

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日は、プランナーの岩月がお送り致します。

 

私は会場見学にお越しいただいた際に、必ずお伺いをさせていただくお話に
「おふたりの好きな事」の話があります。

皆様それぞれに、色々なお話を聞かせてくださるのですが
今日はわたしの好きなものの話をさせてください…☺

 

実は私、こう見えて(?)ゲーム実況を見るのが大好きで
どれだけ帰りが遅くなろうとも、
大好きなシリーズの実況だけは見るくらい好きなんです。
その中でも、特に好きなゲームがあるのですが
先日、そのゲームに登場する場所に聖地巡礼に行ってきました♩

そのゲームは、作中に登場する場所に実在する都市を使っており
その再現性がすごい!といつも話題にあがります。

 

今回、私が足を運んだのは尾道。
千光寺や展望台、猫の細道などが有名な街でもあります。

もちろん、そういった場所も楽しんだのですが・・・・・・・・
そう、今回の目的は「聖地巡礼」です。
普通に尾道に行ったら絶対に見ないような場所を
とんでもない興奮状態でぐんぐん回っていきます。

(誰も興味ないと思いますが、ちょっとだけ紹介させてください…!)

 

 

こちらは向島に行くためのフェリー乗り場なんですが
本当に本当に、このまんま作中に出てきます。

 

 

こちらは千光寺や展望台へ向かうためのロープウェイ乗り場です。
この場所に足を運んだ時、作中に入ってきたかと錯覚し始めました…。

 

 

こんな裏路地まで、忠実に再現されているんです。
本当にすごいですよね…!!!!!

この写真を見て、ピンと来た方とは是非仲良くなりたいです。

 

今回、はじめて聖地巡礼というものをしてみたのですが
シンプルにとってもテンションが上がりました。

そして、こんな趣味を一緒に楽しんでくれて
こちらの興奮気味の話を聞いてくれる人がいるって
とっても嬉しいものだなぁとも思いました。

 

結婚式の見学の時も、お打合せでも、
好きな事のお話をされるおふたりは、いつだってキラキラしています!
私もそんなおふたりの表情を見るのが大好きで
プロフィールをお伺いしているとき、ついつい好きな事のお話に
時間をかけてしまいがちです。

おふたりの好きなものを一緒に好きになって、
おふたりの大切にしたいことを一緒に大切にして、
おふたりと同じ気持ちで結婚式を創っていく。

そうやっておふたりと関わっていける
一貫制のプランナーって、やっぱり幸せだなぁ~と改めて実感しました^^

これからお話する皆さんも、既に打合せ中の皆さんも

是非、好きなことのお話を沢山伺わせてください!

 

作中のキャラクターと同じポーズで写真を撮って
大変ご満悦な岩月がお送りしました🍊

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前