1人映画デビュー

2023.02.24

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
プランナーの庄島がお送りします。

 

先日、2度に渡って1人で映画を見に行って来ました。

実は1人で映画を見に行くことは初めてでして…。

と言いますのも、あるK-POPアーティストのコンサート模様を含んだ記録映画が現在上映されているのです…(ご存知の方も多いのでは)。

 

 

以前まで1人で映画を見に行くことに抵抗があったのですが、このK-POPアーティストを好きな人が周りにあまりおらず、

1人で行くしか無かったため行ってきましたが…

 

…悪くない。

 

映画を見たあとに、友達と感想を言い合うのも良いですが、1人でじっくり浸るのも良いものだと新たな発見がありました。

 

これを機に、抵抗があった1人映画を克服しました。

その2週間後には限定上映されていたタイタニックを1人で見に行き、案の定大号泣。

何度か見たことはありましたが、何度見ても号泣がお決まりの名作ですね。

余韻に浸りすぎて、だんだん辛くなりながら家に帰りました。

 

以前弊社の社長から「失敗を恐れない」という話の延長線上で、このようなお話しがありました。

「面白い映画か面白くない映画かで見るか見ないかを決めるのではなく、一度見に行ってみることが大事。

面白くなさそうと思っていても案外見てみると面白いかも。」

 

少し観点は違っているかもしれませんが、面白い面白くない以前に、

「1人で映画を見に行く」ということに対して抵抗があった私ですが、

1人映画の良さに気づき、「行ってみるものだな~。」と感じた瞬間、この社長の言葉を思い出しました!

 

何でもやってみないと、行ってみないとわからないものですね。

 

結婚式も今では挙げない方も増えてきているのが現状です。その理由としてよく上がるのが、

「挙げる価値がわからない」

 

結婚式はどうしても当日にならないと目で見ることができないものです。

しかし、もともと結婚式を挙げる気がなかった新郎新婦でも、結婚式が結んだ後に必ずおっしゃってくださるのは

「結婚式を挙げてよかった」という言葉です。

 

会場見学にご来館いただいた際はもちろん、お打合せの中でも、

出来る限り当日をイメージ出来るような提案をさせていただきたいと思っております。

本日はプランナーの庄島がお送りいたしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前