2.12 記念撮影

2023.02.12

几帳面で努力家 芯のある性格から

コツコツと努力を重ねられる人 新郎ようすけさん

 

表現することが得意で感性豊か

穏やかな雰囲気が心地よい 新婦みほさん

 

おふたりの性格はどちらかというと対照的

お互いがお互いを補い合いながら

8年 一緒に過ごしてきました

 

普段なかなか会えない家族 ご親族との時間を

つくるために

祖父母様が1番お越しいただきやすい名古屋にある

ここヴェルミヨンバーグを選んでくださいました

 

美味しいお料理と貸切空間で創り出すおもてなし

おふたりと家族だけのあたたかな時間が生まれました

 

 

始まりはファーストミート

扉が開いた瞬間

ようすけさんの目の前にはみほさんが

 

初めて会った時に一目惚れ

ずっと素敵だなと思っていたそうです

 

長い年月を一緒に過ごしてきましたが

この日は特別美しく目に映ったのではないでしょうか

ようすけさんの笑顔が印象的でした

 

ご家族とのお時間

ご対面の後 みほさんよりお手紙を読んでいただきます

 

なかなか会えない親御様

感謝を伝えられる機会はそう多くありません

 

ちゃんと言葉にして想いを伝えてほしいと思い

お手紙のご提案をしました]

 

 

嬉しそうな親御様の表情がわすれられません

いいお時間でした

 

皆様を挙式会場にご案内し

記念撮影をする時間も設けましたね

 

おふたりが登場した瞬間の皆様のあたたかな歓声に

全員がどれほどこの日を待ち侘びていたか

肌で感じることが出来ました

 

皆様とびきりの笑顔で

沢山お写真に収めました^^

 

宴の始まりにはようすけさんからのウェルカムスピーチ

和やかな時間のスタートです

 

こだわりのお食事を一皿一皿丁寧に運び

皆様に楽しんでいただきました

 

メインイベントともなるケーキイベントのお時間は

「みんなで創り上げるウエディングケーキ」

一筆ずつケーキにデザインを施していただきました

 

ラストはおふたりで仕上げをし完成です!

せっかくなので

ここでも集合写真をお撮りしました♪

 

 

おふたりだけでなく

ゲストの方同士も沢山会話が弾み

まるで日常の延長のような

家にいるような感覚でした

 

美味しいお料理で幸福に包まれながらも

親御様に感謝の気持ちをカタチにして届けます

 

はるばる名古屋にお越しいただき

家族の時間を過ごされた両家の皆様

 

おふたりが大切にしていたおもてなしの気持ち

受け取ってくださったことと思います

皆様に見守られながら

素晴らしい人生の節目となりました

 

 

ようすけさん みほさん

この度は誠におめでとうございます!

 

212

良縁に恵まれた日に

ご縁あって当日までサポートさせていただくことができました

この縁に感謝の気持ちでいっぱいです

 

おふたりの真っ直ぐさ 優しさ 家族への愛情を

ひしひしと感じた打ち合わせ期間

おふたりのこれまでの人生に触れることができて

とてもとても幸せでした

 

節目となる大切な1日を

ヴェルミヨンバーグに任せてくださり

本当にありがとうございました

 

これからもずっとおふたりらしく

素敵な家庭を築いていってくださいね

 

よつすけさんとみほさんのことが

ずっと大切で 大好きです

 

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前