2.11感謝

2023.02.11

2月11日

ヴェルミヨンバーグに新夫婦が誕生しました

新郎:けいたさん

新婦:まおさんです

 

 

おふたりは約1年前にヴェルミヨンバーグにお越しくださいました

けいたさんがまおさんへのプロポーズの場として選んでくださったのです

 

けいたさんにお話を聞いたとき

とってもかわいい彼女なんですとおっしゃっていて

当日本当に綺麗でかわいい素敵な方だなと思ったことを覚えています

(多分おふたりにも可愛い可愛いと直接お伝えした気がします)

 

そこから会場見学に来てくださり

手を取ってくださり

結婚式に向けて打合せが始まりました

 

結婚式について

たくさん決めることがありましたが

おふたりは初めてのことながら1つ1つ丁寧に頑張ってくださいました

分からないことに対して

正直に分からない!とおっしゃっていただけて

プランナーとしてたくさんお手伝いができ、とても嬉しかったです^^

 

おふたりの1日はファーストミートから始まります

おふたりにはサプライズで1年前のプロポーズの時と同じ曲を使ってみました

 

けいたさんからまおさんへ

サプライズでお手紙と

赤いバラ11本とまおさんの好きなかすみ草の花束を

ご用意してくださっておりました

 

赤いバラ11本の花言葉は「最愛」

かすみ草の花言葉は「感謝」

1年前に夫婦になる約束を交わしたチャペルで

今度は改めて夫婦になる誓いを立てる1日のはじめに

たくさんの「愛」と「感謝」をお花にのせて伝えます

 

まおさんからけいたさんへ

サプライズで お手紙をご用意してくださっておりました

「私をお嫁さんにしてくれてありがとう」

素直な気持ちを手紙に綴ってくださっておりました

サプライズをしたいです と

ご相談してくださったときから

絶対にいい時間になると思っていましたが

まおさんらしい言葉で

大好きなけいたさんへ感謝と愛を伝えるお姿は

とても素敵で

そして世界一可愛くて美しかったです

1年前が鮮明に思いだされて

おふたりの大切な人生の中で

プロポーズから結婚式までお手伝いができたことを

改めて嬉しく思った瞬間でした

 

そしてご家族対面

おふたりにとって大切な親族の皆様に

おふたりの晴れ姿をゲストの中で最初に見ていただきました

「綺麗だね」「幸せになってね」

そんな風に声をかけるご家族の皆様

涙も笑いもある素敵な時間になりました

 

そのあとは

あっという間に挙式です

まおさんの姪っ子ちゃんにリングガールをお願いしたり

ゴールドと白がモチーフの素敵な結婚証明書を完成させていただきました

 

挙式は終わるとガーデンへ

2月にも関わらず 春を感じる温かな日になり

皆様にイベントを楽しんでいただけましたね!

 

特に運命の赤い糸(イベント)では

けいたさんのご友人にご登場いただき

見事けいたさんと運命の赤い糸で結ばれた方には

披露宴でのお肉料理のボリュームアップという

豪華景品がプレゼントでした

お肉がかかっているということもあり

大盛り上がりのイベントになりましたね

披露宴では

まおさんの高校時代の部活の先生からのスピーチから始まり

とっても自由で楽しいパーティーになりました

 

私的に楽しみだったのはウェディングケーキです

生クリームをたっぷり使ったいちごいっぱいのケーキと

ガトーショコラのハーフ&ハーフケーキです♪

 

 

2種類のケーキの境目にはダンベルが横たわっており

正面にはおふたりの可愛いペットのイラストがのっています

まおさんの「たくさん食べたい!」とのご希望により

ヴェルミヨンバーグで1番大きいスプーンでのファーストバイトを行いました

 

そして披露宴は中盤になりました

おふたりのご中座です

けいたさんとまおさんが一緒に歩きたいとお選びくださったのは

けいたさんのおばあ様

 

ご家族対面の時から

けいたさんのこともまおさんのことも

大好きでいらっしゃるんだなと感じておりましたが

たくさんの愛が感じられるお言葉をいただき

そのお言葉にけいたさんも

こらえきれないほど涙を流されておりましたね

 

 

おばあ様のお言葉や涙 そして

打合せしている時からは想像できなかった

けいたさんの涙に

私は涙が止まりませんでした

きっと会場にいた皆さんも

涙をされた方も多かったのではないでしょうか

 

お色直し入場は

けいたさんが儀礼服にお着替えをされ

まおさんは真っ赤な素敵なドレスにお着替えされました

そして…!

お姫様だっこで登場です

 

 

ドレスの重さも考えると相当大変なご入場かと思いますが

華麗に登場されました

歓声があがっていましたね^^

そして

けいたさんが進行をするクイズ大会が始まりました

 

プロフィールを伺った際に

「人見知りです」とおっしゃっていたので

実は少し心配しておりましたが

見事な司会で

笑いもとりながら

盛り上げていったけいたさん

クイズの動画もとても面白く

再生確認の際に

ひとりで笑っていたことを

ここでご報告させていただきます(笑)

 

美味しいお茶漬けビュッフェをつまみ食いしながら

たくさんお写真を撮って

結婚式が進んでいきます

 

あっという間にクライマックス

サンクスムービーをみんなで見て

門出になりました

 

おふたりが頑張って準備を進めたものが

当日形になって

ゲストがとても喜んでくださって

私まで嬉しくなりました

 

「結婚式って楽しい!」と

思っていただけた1日になっていれば

これほど嬉しいことはありません

 

けいたさん まおさん

約1年間

私を そして ヴェルミヨンバーグを

信じてくださってありがとうございました

 

おふたりの大切な1日を

お手伝いさせていただけたことを

心から嬉しく 幸せに思っております

 

年齢が近いこともあり

なんだか勝手に親近感を感じていた気がします

 

Bドレッセのわかめと最終フィッティングの際に

テンションが高すぎて

ドン引きさせてしまったことを

ここでも謝らせてください(笑)

 

 

ずっとここにいたいとおっしゃってくださっていた

ヴェルミヨンバーグは

いつでもおふたりをウェルカムでお迎えします!

 

もし帰ってくる機会がありましたら

是非ご連絡ください♡

 

ずっとずっと

おふたりが幸せで 楽しく過ごせます様に!

某アニメの野原家のような

明るい家庭になりますように!

 

ヴェルミヨンバーグから

そして豊橋からも

ずっとおふたりの幸せを祈っています

 

 

担当ウエディングプランナー 高瀬瑛里

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前