2.5 みんなとゆっくり過ごす時間

2023.02.05

おふたりの夫婦としてのはじまりは

ここ、ヴェルミヨンバーグ

 

プロポーズをする場として足を運んでくれたのが

私達とおふたりの、最初の出会いでした。

 

 

車が大好きで、愛車の「86」をとっても大切にされていて

いつも面白いことを話してくれる新郎 ゆうじさん

 

しっかり者で、可愛らしい一面もおありで、ゆうじさんの趣味を一緒に楽しんでくれて

ご家族想い、友人想い、そしてゆうじさん想いな新婦 ちかさん

 

 

おふたりの1日はファーストミートから始まります。

少し緊張した様子のゆうじさんでしたが、

ちかさんの姿を見た瞬間、普段のゆうじさんに戻りましたね。

 

挙式では、それぞれ親御様の温もりと愛を感じながら

ご入場をしていただきました。

 

そして、おふたりがひとつひとつリボンを結んだ

ウェディングリースの完成です。

ゲストの皆様にもご協力いただいたこのリースは

ずっとおふたりの宝物になることと思います。

 

続く披露宴では、序盤にゆうじさんの見せ場です!

直前の打ち合わせで決まったキッチンオープン。

普段から鍛えていらっしゃるゆうじさんと

周りにはヴェルミヨンバーグのPJさんたちも並び

「筋肉といえばこの曲」という曲に合わせて

マッスルポーズをされるゆうじさん。

 

このオープン演出には、ゲストの皆様も

カメラマンも、大歓喜でした(笑)

 

各テーブルの皆様と一緒に

順番にお食事を楽しんでいただいたあとには

何よりも楽しみにしていたケーキイベントへと続きます。

 

会場見学のときからブレずに決まっていたこと。

それは愛車の「86」をケーキにすることでした。

 

打ち合わせで、細かなこだわりまでお伺いして

全方位からのお写真もお預かりして作成した

松波パティシエの渾身のケーキ。

 

登場したときには、おふたりはもちろんのこと

同じく車好きなゆうじさんのお父様も大興奮!

入刀よりも、みんなでケーキを眺める時間の方が長かったです(笑)

 

愛車を食べる、というなかなか無い体験をしていただいたあとも

皆様と和やかな時間を過ごしていただきます。

 

あっという間に結婚式はクライマックスへ。

ちかさんから、親御様へ。

伝えても伝え足りないほどの思いを届けます。

 

そして、おふたりは大切なゲストの皆様に守られながら

門出を迎えました。

 

 

 

ゆうじさん、ちかさん

改めて、本日は誠におめでとうございます!

こんな素敵なご縁で結婚式のお手伝いができたことも、

おふたりとの打ち合わせの時間のひとつひとつも、

ときどきした、どうでもいい話ですらも、

私の中での大切でかけがえのない宝物です。

またいつでも86に乗って遊びにきてください!

おふたりにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

おふたりのことが大好きな

担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前