3.4 happiness is here~幸せはいつもここにある~

2023.03.04

春の訪れを感じる3月4日

ヴェルミヨンバーグに新夫婦が誕生しました

 

新郎:まさなりさん

新婦:そらさんです

 

 

出会って6年

ドラマのような結婚をしたおふたりです

 

おふたりの1日は

ファーストミートから始まります

ご対面した瞬間 涙が止まらないまさなりさん

 

おふたりとも手紙をご用意くださっていたので

お互いに読み上げていただきました

 

「妻にしてくれてありがとう」

「結婚してくれてありがとう」

 

少し冗談交じりのお手紙で

笑いながらも涙が出てくる

おふたりの素敵な関係性が見えた瞬間でした

 

そしてご家族対面

ご対面前におふたりからお伺いしたご家族の思い出を伝えていく時間

私からたくさんのことをお伝えし

おふたりがご用意くださった幼少期のお写真をお渡ししました

それを見て涙されていた親御様

小さい時からたくさんの晴れ姿を見守ってきてくださった親御様には

私には計り知れない想いがあったことと思います

 

(お開き後に高瀬さんがあの時泣かせてきたんだよ…!!と

しっかり怒られましたが(笑))

 

その想いを胸に

ウェディングドレス姿とタキシード姿の

そらさんとまさなりさんをご覧いただきました

 

親御様に感謝を伝えたいというおふたりの想いを

この家族対面のお時間でしっかりとお伝えすることができたと思います

 

そしてあっという間に挙式のお時間

おふたりで作った「誓いの言葉」

(まさなりさん、お手紙にもありましたが忘れないでくださいね!笑)

予想以上に早く進んだリングリレー

皆様からの賛同の拍手をいただいたり

「おめでとう!!!」と言っていただいたり

とてもいいお時間になりました

 

そして楽しみにしていたガーデンイベント

まずはフラワーシャワーからスタートです♪

大好きなキャラクターの型抜きを頑張ったそらさん

とてもかわいいシャワーになりました!

 

そしてバルーンリリース

空の上にいらっしゃるおじいちゃんおばあちゃんへ

思いを届けたいんです

そうおっしゃっていたおふたり

メッセージもほぼ同じでしたね

 

 

その想いに天気も味方し

綺麗なバルーンリリースになりました

 

そしてブーケトスやラグビーボールトスをして

ご友人は大盛り上がり!

とっても楽しいお時間になりました

 

披露宴が始まります

ご歓談のお時間には

夢の国のキャラクターが描かれたポーズカードを使って

かわいくポーズを取りながら

お写真撮影を進めていきました

 

ケーキイベントは

おふたりより私が1番楽しみにしていたかもしれません

 

 

あるアトラクションをモチーフにしており

分かる人には分かるケーキです(笑)

仲良くファーストバイトをしていただき

ご友人からも「もっといけーーー!」とたくさん声が上がり

驚くほど盛り上がりました

 

そしてご中座

そらさんのエスコートには

高校の時の恩師をお呼びしました

涙が止まらない先生

かわいい教え子が結婚するという素敵な出来事に

きっと嬉しくてたまらなかったのだと存じます

 

おふたりともお色直しをして再入場

キャンドルを手に会場でキャンドルリレーを行いました

名古屋No.1の夜景をバックに行うキャンドルリレー

 

 

曲も相まって

とても素敵なお時間になりました

お衣裳もこだわって選んだかいがあり

会場からは歓声が上がっていましたね

お衣裳が決定するまでの悩みを聞いていたからこそ

なぜだかここで涙が出てしまった高瀬でした…

 

デザートビュッフェがオープンし

皆様楽しんでいただいたあと

頑張って作ってくださったウェイト米と子育て感謝状の贈呈です

 

親御様も

え!これ、生まれたときの体重なの!?と驚きながら

特にそらさんのお母様の表情がよく見えたのですが

嬉しそうで でも どこか寂しそうな表情をされていたことが

とても記憶に残っています

 

門出のとき

みんなで「おめでとう」を届けました

まさなりさんがぐっと涙を流されている姿が見えて

私も涙が止まりませんでした

本当に素敵な1日でした

 

 

おふたりは約10か月前にヴェルミヨンバーグにご来館くださり

そこからお打合せを進めてきました

お打合せで顔を合わせてお話することはもちろん

メールや電話でのやり取りも多く

色々なことを共有する

なんだか特別な関係性になっていった気がします

 

だからこそ

まさなりさんとそらさんが褒められていたら嬉しくて

涙されていたら 私も涙が出て

笑顔になれば 私も笑顔になりました

 

「お料理美味しかったです」

「いい結婚式でした」

とゲストの方々からいただいたお言葉

 

「準備頑張ってよかったです」

「高瀬さんが担当で良かった」

とおふたりからのお言葉

 

たくさん嬉しいお言葉をいただくことができました

 

3月4日の1日を経て

改めて担当させていただくことができて

本当に幸せだと感じました

本当にありがとうございました

 

おふたりの人生が夢や希望にあふれる

ハピネスいっぱいの旅になりますように!

これからもずっとおふたりの味方です

またお会いできる日を楽しみにしています

 

 

担当プランナー高瀬瑛里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前