3.4 Live on! [Shogo & Shizuka Wedding Fes]

2023.03.04

3月4日

本日も幸せな新夫婦がヴェルミヨンバーグで

誕生いたしました!

 

新郎 しょうごさん

新婦 しずかさん

 

なんとおふたりは中学の同級生!

歳を重ねてお互いに音楽がお好きだったこともあり

SNSや友人を通して距離が縮まり

交際をスタートした素敵なご縁で結ばれたおふたりです

 

音楽が大大大好きなおふたり

「フェスのような結婚式」を実現したい!と

準備を行ってきました

 

そんな1日をご紹介いたします

 

おふたりの1日はファーストミートから始まります

3月4日はプロポーズ記念日

 

おふたりの夫婦としてのスタートをしたあの日を思い返しながら

迎えたこの時間

サプライズで準備されたお手紙もこのお時間で読みました

 

改めて想いを確かめ合う素敵なはじまりの時間となりました

 

「フェスのような結婚式を行いたい」

それと同時に「友人だけでなく家族にも結婚式を楽しんでほしい」

という想いも教えてくださったおふたり

 

ご家族には一番初めに晴れ姿を見ていただく家族対面を用意しました

しょうごさんが親御様と同じくらいお世話になったお祖父様お祖母様も交えてのお時間

想いを伝えていただき ご家族でのお写真を多く残していただきました

 

待合室ではフェスチケット風エスコートカードや

ギターの形をしたウェディングドロップス そしてラバーバンド・・・など

おふたりの細部までのこだわったイベントや演出をご覧いただきながら

挙式までワクワクしていただけるお時間となりました

 

そして挙式

おふたりが選ばれたのは教会式

おふたりとも大切な親御様に身支度を整えていただきました

大切な皆様に見守られながら 神聖な中 夫婦の誓いをいただきました

 

挙式が結んだあとはガーデンでのセレモニー

楽しみにしていただいていたバブルシャワーは綺麗にお写真にも残り

おふたりがご用意されたペーパーシャワーもとても楽しい時間になりましたね

 

披露宴会場のコーディネートもフェスを連想させるメインソファ

おふたりの大好きなバンドのぬいぐるみもお出迎え♪

 

お写真タイムも過ごしながらも

パーティーの中でもスポットを当てたい皆様へのイベントがたくさんです!

 

おふたりの幼馴染の方によるピアノ演奏

耳コピでの演奏でとても会場を盛り上げてくださいました

 

そしておふたり楽しみにしていただいたウェディングケーキセレモニー

ケーキはおふたりが好きなカフェのコーヒー豆をアクセントにした

おしゃれなケーキ

 

側面にはおふたりの好きな曲の歌詞を入れたい!と

一緒に打ち合わせで候補を絞り結婚式にもぴったりの曲を選びました

お手本バイトは しずかさんのお姉様夫婦

粋な計らいにお姉様も喜んでいましたね♪

 

そのあとはしずかさんへしょうごさんからファーストバイトを行ったあと

いざ しょうごさんへのファーストバイトのお時間へ

 

しょうごさんにはケーキではなく

これで行いたい!と力強くお打ち合わせでおっしゃっていたもの・・・

「お肉」で入刀です!

 

しょうごさんとしずかさんに塩と胡椒で味を整えていただき

しずかさんから愛情たっぷりお肉のファーストバイトです

皆様お肉が出てきていいリアクションでしたね!

 

しょうごさんの大学時代の友人にひと足さきにお肉をおすそ分け

熱い友情を確かめ合うお時間でした

 

そんな楽しいお時間を過ごしたあとはご中座

それぞれ大切な方を指名してご中座いただきました

 

そのあとはお色直し入場

しずかさんが楽しみにしていたカラードレス!

「お空のドレス」でご入場です

しょうごさんもロックなシャツにお色直しをされました

 

ゲストの皆様には「どんな曲で入場をされるか?」予想を立ててもらい

投票をしていただいたので 皆様も自分が投票したものが当たるかドキドキの瞬間

 

しずかさんが昔から「結婚式ではこの曲で入場したい!」と考えていた

大好きなバンドでご入場です♪

予想が当たった皆様は大喜び 当たった方から抽選でプレゼントもお渡ししました

 

まだまだおふたりからのおもてなしは続きます

お茶漬けとデザートビュッフェです

デザートビュッフェはおふたりのこだわりで

気に入ってくださったヴェルミヨンバーグ特製カヌレや

フェスでお出ししている氷菓子をリクエストいただいたので再現してお出ししました♪

 

音楽好きの友人も喜ぶおもてなしでしたね!

そのあとはクライマックス

改めてそれぞれ親御様への感謝の想いを伝えていただき

おふたりの好きなアーティストの曲で門出

結びはまるでライブのクライマックスで放たれる

テープシューターのように

[Shogo & Shizuka WEDDING FES]とお日付が印字されたライブテープで

最高潮に盛り上がった瞬間でしたね!

 

エンドロール後にスタッフも一緒にカーテンコール

立たせていただいたのは光栄でした♪

 

しょうごさん しずかさん

誠におめでとうございます

おふたりと初めて会った日からあっという間の結婚式当日

周りの方を大切にされていて愛情深いおふたりのことを

ご縁があり担当できたこととても幸せに思っています*

 

音楽が好きな私としても

お打ち合わせでおふたりと一緒に見せ方やBGMなど

話し合う時間がとっても楽しいお時間でした

 

これからも夫婦仲良く

結婚式という1日がおふたりにとっての音楽と同じくらい

いつでもエネルギーチャージができる存在として

いつまでも心に残っておりましたら幸いです

 

いつまでもお幸せに!おふたりのことが大好きです

担当ウェディングプランナー

元木 穂杏

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前