3.11 シアワセジカン

2023.03.11

ゲスト11人に感謝の気持ちを伝えたい

感謝の時間を大切にしたい

そう教えてくれたのは

 

新郎 ひろよしさん

新婦 なつみさん

 

100人規模の大きな集まりで出会い

「その場にいる人」だったのが巡り合わせでふたりで遊びにいくようになり

いつしか「大切な人」へ移り変わっていきました

 

人と関わることが好きで

「人」を大事にできる優しいおふたりです

 

 

ファーストミート

運命の1着をずっと秘密にされていたなつみさん

初めてひろよしさんにお披露目した姿は

とても美しく魅力的でした

 

 

素敵な1日の始まり

笑顔でスタートします

 

ご家族とのお時間もお過ごしいただきます

これまでの人生色々なことがあったはず

嬉しいことも苦しいことも

「家族」だから乗り越えられた

大人になり生まれた感謝の想い

お伝えいただきました

 

人前式

ご友人手作りの映像でスタートします

ひろよしさんのご入場は

親御様に最後の身支度を整えていただきます

 

そしてなつみさんも

お母様にヴェールをおろしてもらいお父様と歩きます

 

ゲスト全員と一緒に作成したウエディングタペストリーは

春らしく仕上がりました

 

 

誕生石&入籍日が刻印された指輪を交換

皆様に見守られながら夫婦の誓いを立てました

 

 

パーティーが始まると

和やかな雰囲気の中穏やかに時間が過ぎていきます

 

ご友人スピーチは

おふたりの共通のご友人が引き受けてくださいました

おふたりがお付き合いをし夫婦になるまでを

ずっと近くで見守って来てくださいました

そんな大事な方からのお言葉はグッとくるものがありましたね

素敵な繋がりを感じました

 

ウエディングケーキは

なつみさんの好きな雰囲気に合わせて

お花をあしらったデザイン

とても可愛かったです!

仲良くご入刀 そしてファーストバイトも行っていただきました

 

 

ご中座のお相手には

なつみさんは祖父様と妹様おふたりを選ばれました

結婚式だからこそ 伝えられる想いが沢山あります

手の温もりからも感じられたのではないでしょうか

 

ひろよしさんは弟様 妹様を

4人兄弟のひろよしさん

兄弟が揃う瞬間を優しい眼差しで見届けていた親御様が印象的でした

 

 

お色直し入場は白無垢&紋付でご入場!

前半とは大きく変わった雰囲気に

ゲストの皆様も盛り上がりを見せます

 

 

新郎新婦クイズを行いながら

楽しいひと時を過ごします

 

クライマックスには「感謝」を届ける時間

スイッチングレターをここで開きます

11人を大切に思っているおふたり

それぞれに伝えたいことを手紙にしていただきました

 

読み進めるうちに笑顔になる人 涙する人

色々な表情を見ることができて

私も嬉しく思います

 

新郎新婦のおふたりの言葉でも

声を通して感謝を伝えます

きっと親御様へ響いたことでしょう

涙あり 笑いありの

最高の時間の中 門出となりました

 

 

ひろよしさん なつみさんへ

この度は誠におめでとうございます

 

初めてフェスタでお会いした日

初めてヴェルミヨンバーグにお越しいただいた日

必ずおふたりを幸せにすると誓った日

おふたりの幸せな表情を見れた結婚しき当日

 

どれもが私にとって大切な宝物です

 

おふたりから

改めて「感謝」する大切さを教えてもらいました

 

結婚式を挙げてよかった

ゲストの方と幸せな時間を過ごせた

そう思ってくださっておりましたら幸いです

 

これからもずっとお幸せに^^

ひろよしさん なつみさん 大好きです!

 

担当プランナー 馬本結衣 より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前