目標

2023.04.06

名駅3分!結婚式上ヴェルミヨンバーグ名古屋の

ブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日のブログは馬本がお届けします。

 

先日、嬉しい出来事がありました。

 

それは・・・ヴェルミヨンバーグチーム全員で

1つの目標を叶えたこと」

今までで1番 結婚式を沢山お手伝いすることができました。

 

これまでの人生の中で、私自身

大きさは様々ですが目標を立て、それに向かって努力してきた経験がありました。

 

そんなこれまでの目標とは比べ物にならないほど

幸福度が満タンの目標を叶えることができたんです。

 

なんでこんなにも嬉しいんだろう・・・?と

ふと気になり、考えてみました。

 

答えに出てきたのは、

私だけの目標ではなく、チームの目標だからだと気づきました。

 

この目標を叶えるまでに

沢山の「積み重ね」をしてきました。

 

ヴェルミヨンバーグスタッフ全員が

自身を持って「いい結婚式」を創り続けてこれたからこそ、

周りのために頑張れるチームになれたからこそ、

達成することができたのだと思います。

 

自分だけの目標より何倍も何十倍も嬉しい出来事でした。

 

同じ目標に向かって頑張れる仲間がいること

その目標を達成するために沢山お力添えくださるパートナーさんがいること

そして私たちを信じて任せてくれる新郎新婦がいること

こんなにも幸せな環境はありません。

 

恵まれた日々を過ごしていると実感するとともに、

「感謝の気持ちを忘れない」人でありたいと思いました。

 

そしてまた、新しい目標をみんなで追いながら、

結婚式に真摯に向き合って行きたいと思います

 

 

みなさまの目標はなんですか?

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前