新郎新婦とウェディングプランナー

2024.03.29

名古屋駅から3分の結婚式場

ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん

こんにちは!本日はプランナーの岩月がお送り致します。

 

最近、すごく嬉しい出来事があったので

少しお話させてください。

 

1年半前の9月に担当させていただいた新郎新婦

りょうまさんと、あいさんとの出来事です。

 

先日ヴェルミヨンバーグで開催されたファンイベントに

あいさんと、お姉様、そしてご友人様がご参加くださいました。

その時に、近況報告をしあっている中で

気が付けばその場にいるお姉様方全員を巻き込んでの

私の人生相談会がはじまっていました。(笑)

 

どうにもこうにも答えの見つからない相談に、

あいさんは「帰ったらりょうまさんにも相談してみます!」と

言葉を残し、ヴェルミヨンバーグを後にされました。

 

そして、翌日。

あいさんから「りょうまさんの意見も聞いたけど、電話で話せますか?」とご連絡を頂きました。

それから電話で約1時間…!

途中からはりょうまさんもご帰宅されて、3人で電話をしながら

私の人生について、真剣に相談をさせて頂きました。

 

そうやって、相談にのってくださることももちろんですし、

真剣に私の幸せを願って、2人して悩んで考えてくださることが

本当に本当に、心から嬉しくて…。

 

そのことをおふたりに伝えた時に、あいさんは

「まことさんが私たちの事を真剣に考えてくれたからだよ」

そうおっしゃってくださいました。

 

 

私達の出会いは

「新郎新婦」と「ウェディングプランナー」という関係です。

 

ですが、真剣にそれぞれの人生に向き合うからこそ

その関係を越えた、「人」と「人」としての関係になれるのかもしれません。

私には、りょうまさんとあいさんだけでなく、

結婚式が結んだ後も、こうして一人の「人」として向き合ってくれる

大好きなお兄さん・お姉さんが沢山います。

 

出かけた先で出会いを聞かれると、ちょっと誇らしい気持ちになる。

そんなおふたりと巡り合えたのは、間違いなくこの仕事をしていたから。

期間限定ではなく、これからの人生においても親友になれる

無限の可能性を秘めたこの仕事が、やっぱり私は大好きです。

 

人生どうでもよくなるくらい、

幸せを感じた岩月がお送り致しました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前