4.8 Best Wishs.〜大切にしてくれてありがとう〜

2023.04.08

これまでの人生でどんな時も支えてくれ見守ってくれた親御様へ

「感謝の気持ちを伝えること」

 

この想いを1番大切に結婚式をカタチにしてきた

新郎 ゆういちさん

新婦 なつきさん

 

 

大切な人の「幸せを願う」おふたりの気持ちが

ゲスト皆様に届きますように

願いを込めて

 

始まりはファーストミート

お互いに趣味が合うこと 一緒にいても気楽でいられること

価値観が合うことから惹かれあったおふたり

まさに運命の人に出会えたような感じがします

 

お付き合い歴も長く 流れるように結婚が決まったおふたり

そのためちゃんとしたプロポーズはしていませんでした

 

そんなゆういちさんからの思いの詰まったお手紙

「遅くなってごめんね」「これからもよろしくね」

11つの言葉がなつきさんの心に刻まれます

 

節目となる1日に想いを伝えることができて 本当によかったです^^

 

なつきさんが1番楽しみにしてくださっていた

家族対面のお時間

 

 

家族への想いが強く 結婚式も親御様のためにやりたいと

仰ってくださっていました

 

そして瞬間を大切にできるよう

当日まで一度もドレス姿を親御様に見せていませんでした

 

「今日を迎えることができたのは お父さん お母さんのおかげ」

ありったけの想いを 1番綺麗な姿で伝えます

 

小さい頃から沢山沢山 愛情を注いでもらいました

沢山の写真を撮ってくれていました

「ずっと大切にしてくれてありがとう」

おふたりの想い 家族へちゃんと伝わったことと思います

 

教会式

親御様に最後の身支度を整えてもらって歩き出したゆういちさん

とても凛々しくかっこよかったです

 

そしてなつきさんは大好きなお母様からのヴェールダウン

一緒に歩くのは大好きなお父様です

 

ここでも一生に一度のかけがえのない時間を親御様とお過ごしいただきました

 

アフターイベントでは

なつきさんが頑張って準備をしてくださったフラワーシャワーで祝福です!

とても可愛らしいシャワーコーン

ゲストもずっと胸ポケットに入れてくださっていましたね^^

 

ウエディングパーティーは

ゆういちさんがご用意された特別なお酒でおもてなしします

 

和やかにあたたかく おふたりの人柄が存分に表れた優しい時間が流れておりました

 

ケーキは お二人の愛猫エメットちゃんが

ゴロンっと寝そべっているとーーっても可愛いデザイン!

(猫好きの私にもたまらないケーキでした・・・)

 

 

ケーキ入刀とファーストバイト

皆様に見守られながら行いました*

 

ご中座のお相手

なつきさんは いつも頼りにしている大好きな弟様を

ゆういちさんは兄的存在の従兄様を選ばれました

このお時間もハートフルで素敵な時間でしたね

 

お色直しはなつきさんによくお似合いの真っ赤なドレスで入場!

ゲストのお声も拾いながらクライマックスへと続きます

 

 

なつきさんから親御様へ感謝の手紙を

そして記念品である時計とお花束をプレゼントし

門出となりました

 

 

ゆういちさん なつきさんへ

この度は誠におめでとうございます!

 

家族への想いを沢山聞かせてくださったお打ち合わせ期間

 

様々な話をお伺いするたびに

「いい1日にしたい」という私の想いも強くなった気がします

 

感謝を素直に伝えられるおふたりに出会えて

おふたりの大切な1日のお手伝いができて心から幸せに思います

 

ゆういちさんとなつきさんと一緒に

今日という日を迎えられてとても幸せでした

 

これからの夫婦生活も 優しさをわすれずに

のんびりとあたたかい日常を大切にしてください^^

 

ずーっとおふたりとエメちゃんの幸せを願っている

担当プランナー 馬本結衣 より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前