5.5 1st Anniversary

2023.05.05

2022.5.5

夫婦となったおふたり

2023.5.5

大切な人に囲まれて結婚式を行います

 

思いやりがあって情に熱く 感謝の気持ちを大切にされてきた

新郎 たいちさん

 

芯があって努力家 自分を持っている

新婦 あやさん

純粋で優しい 大切なおふたりです

 

「お帰りいただく瞬間まで ゲストが笑顔でいてくれたら嬉しい」

そんな1日を創っていけるように準備を進めてきました

 

待ちに待ったおふたりの結婚式

始まりはファーストミート

 

この瞬間ためにサプライズで用意してくださった薔薇の花束21本

「心からの愛」「ずっとあなたに尽くします」そんな意味が込められています

しっかりと目を見てお伝えるするたいちさんの姿は

あやさんにも届いたことでしょう

思わず涙が溢れる素敵なお時間でした

 

たいちさんが1番楽しみにしてくださっていた家族対面の時間

幼少期からずっと頑張ってきた野球は

たいちさんにとって財産です

親御様とキャッチボールをしながら 感謝を伝えました

「お父さんのようになれるように頑張ります」と

伝えた時のお父様 とても嬉しそうでした^^

 

挙式は人前式

あやさんが入場する前

あやさんの言葉で伝えたバージンロードの意味

 

大切に守ってきた我が子を送り出す

親御様にとっても特別な瞬間

涙なしではいられない時間でした

 

これまでの人生を振り返りながら

ゆっくりと1歩ずつ歩んでいただきました

誓約式は御両家お母様よりいただきます

生まれた時のこと お互いのパートナーに初めて会った時のこと

節目を思い返していただきながら言葉にした誓約式も

素敵な時間でした

結婚証明書はサンドセレモニー

美味しいご飯と愛情を大切に・・・

 

フラワーシャワーで祝福されながら

パーティーへと進んでいきます

 

ゆったりとした和やかなご歓談をお過ごしいただきながら

ウエディングケーキが運ばれてきます

デザインは・・・おふたりが学生時代力を注いできた

野球とソフトボールのグラウンド!

それぞれのユニフォームが描かれたアイシングクッキーも飾られ

おふたりだけのウエディングケーキです^^

 

ケーキ入刀 そしてファーストバイトと行きたいところですが

まだまだおふたりは新米夫婦

お手本を親御様へ見せていただきました

 

ノリが良すぎる親御様に場を温めていただきましたね笑

とてもとても盛り上がりました!

 

ご中座に選んだのは

お兄様 そして祖母様です

それぞれ手の温もりを感じていただきながら

特別な時間を過ごしていただきました

 

お色直し入場は カラードレスの色あてクイズ発表!

差し色でブラックが入った真っ赤なドレスはあやさんにとても似合っていました^^

景品もしっかりご用意

楽しんでくださっていましたね^^

 

そしてあやさんの親友2名からスピーチを頂戴します

学生時代の沢山の写真を上映しながらのスピーチは

あやさんがどれほど頑張ってきたのか ご友人との関係性がどれほど深いのか

感じることができました

 

ご家族にも

こんなにも大切な友人がいてくれること

伝わったのではないでしょうか

 

そして家族へ感謝を伝える時間

手紙に託してくださいました

生まれた時のことを思い返せるウェイトベアをプレゼントし

門出となりました

 

たいちさん あやさんへ

改めてご結婚 誠におめでとうございます!

 

家族と過ごす時間 大好きな友人が来てくださった1日はいかがでしたか?

沢山泣いて笑って 言葉をいっぱいもらった1日でしたね

 

これまで おふたりが多くの愛情で守られてきたことが

感じられる 感謝で溢れる結婚式でした

 

そんな大切な1日をおふたりの1番近くでお手伝いできたこと

心から嬉しく思います

 

大好きなたいちさんとあやさん

これからもおふたりらしくあたたかい家庭を築いていってくださいね

ずっとずっとお幸せに^^

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前