5.5 My All

2023.05.05

1週間前は雨予報

当日はどうなるのだろう・・・とドキドキしていた結婚式

雲間の間から光が差し込みました*

新郎 みつおさん

新婦 ゆきこさん

おふたりが出会った場所・・・それはオンラインゲーム

それぞれ秋田と愛知でお住まいでした

長い長い距離を感じないくらい おふたり密度の濃い時間を重ね

お付き合い プロポーズに 入籍・・・と迎えました

穏やかな空気感 まるで陽だまりの中にいるような気持ちに

させてくれる素敵なおふたりです♪

おふたりの結婚式はたくさん県内 県外からも いらっしゃる1日

ゆっくりお食事や会話を楽しみ時間をいれながら

皆様へのこれまでの感謝の気持ちを伝えたいということ

そして何よりも 秋田県という場所で

ふたりが夫婦として仲良く過ごしていることが

伝わる1日がしたいと教えてくださいました

1年かけて オンラインでゆっくり準備進めていった結婚式

5月5日に迎えた 心温まる素敵な1日をご紹介いたします

ファーストミートはみつおさんからのサプライズ

プロポーズの時は ゆきこさんが愛知に持ち帰る大変さも考えて

プリザーブドのバラを1輪準備されてお渡ししたやさしいみつおさん

結婚式は本物の12本のバラを渡します

「僕と結婚してください」という意味がある12本のバラ

改めて結婚式の日 「僕と結婚してくれてありがとう」

感謝の想いを添えて ゆきこさんに渡してくださいました♪

その後はご家族対面

みつおさんゆきこさんそれぞれが遠くへ旅立つとき

温かく見送ってくれたご両親へ

一番初めに晴れ姿を見せました

嬉しそうに涙を流しながら微笑む親御様

温かく優しい空間でしたね

そして ガーデンで迎えた人前式

みどりに囲まれながら 挙式を執り行いました

ジンベイザメが好きなゆきこさん

そして思い出のデート先でもある水族館にちなんで

選ばれた お魚の結婚証明書 

皆様にピースをはめてもらい完成した証明書を披露

大切な指輪を運ぶ大役は ゆきこさんのお姉様のお子様

かわいいかわいい 姪&甥によるリングガール&ボーイ

双子ちゃんは自由気ままでしたね・・・(笑)

可愛いお時間でした

皆様とお写真を撮影したあとは

パーティーのはじまり

みつおさんのご上司の方にご発声いただき

キッチンオープンはもう一人のお姉様のお子様が可愛く頑張ってくれました

和気あいあいのお時間を過ごした後は

おふたりが楽しみにしてくださっていたケーキイベント

日本列島 秋田にハートマークがついているのが

ポイントのウェディングケーキです

側面にゆきこさんが大好きなジンベイザメ 

他にもお魚が泳いでいるのがポイントです*

盛り上がったケーキイベントでした

その後はご中座のお時間

それぞれ大切な姉妹 

長いお付き合いの友人との中座です

みつおさんは大切な弟様がリリースしている曲で

親友とご中座

弟様が嬉しそうに嚙みしめながら見送り

涙を流されている様子が印象的なシーンでした

その後はお色直し入場

ゆきこさんはくすみピンクのドレスへ

(お肌が白いのでよくお似合いでした!)

シャボン玉の中 ご入場されました*

そして皆様へ素敵なおもてなし

お茶漬けとデザートビュッフェ

「こどもの日」ということもあり

こいのぼりのピックもつけました!

そしてなんといってもおふたりの今住んでいる場所を紹介したいと

秋田の銘菓 バターのお餅も再現 振る舞いました

楽しく和やかなお時間でしたね

そして迎えるクライマックス

ご家族へ感謝の気持ちをお伝えいただき

無事結びとなりました

みつおさん ゆきこさん

改めてご結婚本当におめでとうございます

馬本の紹介で はじめてお会いしてから1年

あっという間でしたね!!

いつも毎月お話するお打合せお話するのが楽しみでした

ひとつひとつ決めて 進めながら迎えた当日

近くで一緒に拝見することが凄く嬉しかったですし

ご家族やご友人が嬉しそうに涙を流す瞬間

おふたりから沢山お打合せでお話聞いていたからこそ

些細な瞬間も 気づき見ることが出来てとても幸せでした

秋田と愛知ではありますが

またいつでもヴェルミヨンバーグに帰ってきてくださいね♪

おふたりのことが大好きです

担当ウェディングプランナー

もとき すあん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前