5.19 As is

2023.05.19

As is=ありのまま

情に熱く涙もろい その場の感情を大事にされる

新郎 たかひろさん

しっかり者でずっとたかひろさんを支えてきた

新婦 あおいさん

お互いがすべてをさらけ出させる関係性で

素直に 感情のままに人生を選択されてきた印象がありました

そんなおふたりに

結婚式も「ありのまま」に泣いて笑って

感情に任せながらラフに過ごしていただけますように

願いを込めてカタチ創りました

1日の始まりはファーストミート

“泣くつもりなんてなかった” そうおっしゃっていたたかひろさん

あおいさんの姿を目にしたとき

おもわず涙がこぼれました

これまで苦しい時 辛い時

ずっとそばにいてくれたあおいさんには

感謝してもしきれないと教えてくださいました

これから夫婦としてどんな時も支えあっていく

覚悟を決めた大切な人とのはじまりの瞬間

笑顔と涙でスタートしました

ご家族にも感謝の気持ちを伝えます

涙なしではいられませんでしたね

ちゃんと抱きしめあって ぬくもりを感じていただきました

挙式は親御様に最後の身支度を整えていただきます

1歩1歩歩むその先には明るい未来が待っています

夫婦としての絆を皆様にもご覧いただきました

パーティーの始まりは

おふたり手作りのオープニング映像から!

沢山の時間をかけて作成してくださったムービーは

クオリティが高くて驚きました!!

ゲストの皆様の“おお~っ”という歓声がわすれられません^^

会場も温まったところでご入場です!

皆様との歓談のお時間もとりつつ

ご友人スピーチをちょうだいします

「スピーチあるヨ」とドッキリを仕掛けられたご友人の

腹をくくって前に出る表情・・・

素晴らしかったです(笑)

少し緊張させてしまったかもしれないですが・・・

改めてしっかりと頂戴しました♪

そしてウエディングケーキの登場!

あおいさんが一番楽しみにしてくださっていた瞬間です

とーってもおしゃれなウエディングケーキが運ばれてきました!

なかよくご入刀 そしてファーストバイト!

の前に・・・仲良しな友人夫妻にお手本バイトをしていただきました☆

ご中座は それぞれ祖父母様とお兄様をお呼びしました

とても嬉しそうな祖母様 そして祖父様とお兄様^^

あたたかくてとても素敵な時間でした

お色直し入場で行ったダーズンローズセレモニー

言葉で感謝を伝えるのが上手なおふたりは

「ふたりの言葉で」皆様へありがとうを伝えていただきました

新郎新婦のおふたりが感謝を届けたい気持ちと同じくらい

ゲストも感謝を伝えたい という気持ちはあるはず

マイクを向けると 皆様思い思いの気持ちを言葉にして

届けてくださいました

本当に本当に 心が通う優しい時間でしたね

クライマックスには

これまでおふたりが一番熱を入れて準備してくださった

ピアノ連弾のお時間です

この1年間 ヴェルミヨンバーグにも何度も足を運び

練習をしてくださいました

皆様が注目する中 演奏は大成功でした!

皆様とっても驚かれていましたね^^

たかひろさん あおいさん

それぞれが親御様への感謝を手紙に託し届けました

沢山のありがとうが溢れる中

門出となりました

たかひろさん あおいさんへ

約1年間 沢山の思い出をありがとうございました

会場見学にお越しいただいた日

おふたりの人生をお伺いした日

これまでおふたりの沢山の涙をみてきました

結婚式当日も 後悔のないように 感謝を伝えきれるように

お手伝いさせていただきたい気持ちでおりましたので

想いを素直に言えるふたりをみて 私自身涙が溢れる1日でした

おふたりにとって最幸の宝物になっておりましたら

嬉しく思います

一緒に結婚式を創っていくことができて

担当プランナーになれてとても幸せです

たかひろさんとあおいさんのことがずっと大好きです

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前