Everything you need

2023.04.30

本日ヴェルミヨンバーグに新たなご夫婦が誕生しました

新婦あやさんの幸せが自分の幸せだとおっしゃっていた とても優しい新郎:ゆうきさん

お話好きでとてもしっかりされている新婦:あやさん

実はゆうきさん 11月にこちらのヴェルミヨンバーグであやさんへプロポーズをしました

ヴェルミヨンバーグでプロポーズをしようと思われた理由をお伺いすると

「夜景が見えるチャペルでプロポーズをするというロマンチックな感じが あやちゃん絶対好きだと思うので・・・」

とおっしゃっていました

さらに結婚式を挙げる場所としてヴェルミヨンバーグを選んでくださった理由についても

「あやちゃんの理想を叶えてあげたい ここならそれが出来ると思ったので」

「プロポーズをされた場所で結婚式を挙げることは あやちゃんにとってすごく特別なことだと思います」

とにかくあやさん第一のゆうきさん

ゆうきさんのその気持ちを形にするのは担当プランナーの私であるとおふたりへお伝えし

必ず幸せにすることをお約束しました

「Everything you need」

あなたが欲する全てのものという意味です

プロポーズをした際に使った曲の歌詞の中にある言葉で おふたりにピッタリだと思い

結婚式のテーマにしました

そんな1日の始まりはファーストミートから

当日までお互いの衣装を内緒にして迎えたこのお時間

格好良い姿 美しい姿を目の前でご覧いただき おふたりとも幸せそうな笑顔でした

ご家族とのお時間

言葉が出てこなくなるほど 皆様全員涙が止まりません

しっかりと今日までの感謝の気持ちを伝え合いました

そして迎えた人前式

ゆうきさんはお父様からチーフインの儀式をしていただき

あやさんはお母様よりヴェールダウンをしていただきました

おふたりの結婚証明書となるウエディングドロップス

ゲストの皆様からのメッセージが書かれたピースでいっぱいである中

おふたりのお名前が書かれたピースが入り 完成となりました

挙式が結び ガーデンではフラワーシャワーと共に

ゲストの皆様からの「おめでとう」が飛び交い

温かいお時間となりました

そして披露宴の始まりです

オープンキッチンが開き おもてなしのお料理が皆様のもとへ届けられたあとは

ゆうきさんのご友人が作成された余興映像を楽しむお時間です

あまりのクオリティの高さに驚きつつも、笑顔が溢れるお時間となりました

ご中座では あやさんは短大時代からのご友人を選びました

皆様と一緒に汽車ポッポをしながらご中座へ向かわれる姿 とても可愛らしかったです!

ゆうきさんは小さい頃からずっと大切に育ててくださったおばあ様を選びました

感謝の気持ちをなかなか伝えられずにいたと このお時間を通して今までの感謝の気持ちを伝えていただき

素敵なお時間となりました

お色直し入場をしたあとは お待ちかねのケーキイベント!

あやさんこだわりの 輪切りフルーツが側面に飾られたケーキに

キャラメルソースをドリップし 可愛さ倍増のケーキの完成です

ファーストバイトでは さすがあやさん

大きなスプーンにこれでもかとケーキを乗せ ゆうきさんも負けずと食いつきます

大盛り上がりのケーキイベントのあとは ビュッフェタイムをゲストの皆様に楽しんでいただきました

そしてあやさんの大親友からスピーチをいただきます

旅行友達でもあるおふたり

たくさんの旅行の思い出の写真を上映しながら おふたりの何年経っても変わらない友情を感じていただきました

そしていよいろクライマックス

あやさんから親御様へ

ゆうきさんから親御様へ

お手紙と花束で 感謝の気持ちを伝えていただき

門出となりました

ゆうきさん あやさん

改めましてご結婚おめでとうございます

おふたりとの出会いは、本日おふたりが挙式をしたあのチャペルでプロポーズをした11/17でした

夫婦になることを約束した瞬間に携わらせていただき 

このままおふたりの結婚式もお手伝いしたいと思っていました

そして本日プロポーズをしたチャペルで 

夫婦になることを大切なゲストの皆様から認めてもらう瞬間に担当プランナーとして携わり 

おふたりの幸せそうな姿を見れて私は本当に幸せでした

おふたりの未来が素晴らしいものになるよう これからもずっと願っています

おふたりの大切な結婚式を私に任せてくださり

本当にありがとうございました

ずっとずっと味方です

担当プランナー 庄島花穂子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前