6.4 Always & Forever

2023.06.04

雨予報を吹き飛ばす快晴となった6月4日

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました!

「誠実」「真面目」の言葉がぴったり

優しく 仲間想いのしんすけさんです

ピュアで優しく いつも少女のような明るさで

周りを和ませ 愛されているゆいさん

ゆいさんとは大学時代からの付き合いで友人です

社会人になってからも定期的にふたりで遊びにいくほどとても仲良くさせてもらっており

「元木がいるから」というご縁で結婚式をヴェルミヨンバーグで挙げると

言ってくださいました♪

"Always and Forever" いつまでもこれからも永遠

時に話し合いを重ねながらも お互いへの思いやりにあふれている

しんすけさんとゆいさん

3月14日「無限の日」に入籍をしたふたりが

いつも そしていつまでもこれからも永遠に仲良くいてほしい

これからどんなことがあっても結婚式がおふたりが無限に

前に進めて行ける原動力になる1日にできたら

そんな思いを込めて迎えた1日をご紹介します!

ファーストミート

お互いのことを大切に想いあうおふたり
それぞれこっそりお手紙とプレゼントをご準備してくださっていました

対面前に ゆいさんからのお手紙をお渡しします
出会ってからのこと 結婚式を迎えるまでのこと…

ひとつひとつ嚙みしめながら読むしんすけさんが印象的でした

しんすけさんからはゆいさんがお好きな雰囲気を詰め込んだ花束を

胸に抱えてのご対面

ゆいさんからの プレゼントは腕時計のプレゼント

結婚してくれてありがとう そんな思いがこもった

ずっと使うことができる腕時計
結婚式の日を思い返せる素敵なギフトです*
おふたり想い合う気持ちが素敵なファーストミートでした

そのあとはご家族対面
今日まで大切におふたりを育てられてきた親御様
親御様にとっても 今日が子育て卒業の日です

お打合せで ふたりからご家族との思い出を沢山教えていただきました

ゆいさんの親御様は入籍のタイミングでお手紙を送られたとのこと

そんなお話から 親御様の計り知れない愛情を感じます

しんすけさんの親御様はなかなか思いを伝えるタイミングがなかった・・・

とのことだったので 結婚式だからこそ 伝えられる想いを
大切な息子様へ お手紙を綴ってくださいました

対面前にお読みいただき ご両家との対面

新婦様のお母様が大好きな曲の演奏で対面です

今日1日 そしてこれからも 宜しくお願いします
そんな想いを握手やハグに込めました

いよいよ始まる人前式
「皆様に感謝の想いを伝えたい」ということを教えてくださったおふたり

しんすけさんは お母様からのジャケットセレモニー

ゆいさんは お母様からヴェールダウンをしてもらい 皆様の前へ

感謝の思いを込めたセレモニー

ゆいさんの大好きなお花「アガパンサス」でブーケブートニアセレモニー

ひとりひとりへのメッセージをアナウンスでお伝えしながら

1組ずつ集めました

涙をあふれながらも想いが通じ合う素敵なお時間でしたね

6月4日は プロポーズの日

しんすけさんからゲストの皆様に集めたブーケを

ゆいさんに渡し もう一度プロポーズをしていただきました

エンゲージカバーセレモニーで永遠の愛を封じ込め

皆様におめてとうと沢山の祝福をうけ

無事に挙式は結びました

アフターイベントでは
フラワーシャワーとお写真を残し

パーティーのはじまりです

ゆいさんの同期による 機内アナウンス風の乾杯のご発声!
ゆいさんの職場の素晴らしさが伝わる乾杯のお時間でした

ゲストとの交流のお時間

ゆいさんが頑張って準備してくださったお菓子の詰め合わせをお渡ししながら

わいわいとした歓談のお時間をお過ごしいただきました

そのあとはしんすけさんの職場の皆様によるご余興!

懐かしの音楽とダンスで大盛り上がりでした♪

(ゆいさんのお父様も参加されてましたね)

そのあとは大切なご家族 ご友人とのご中座です

ゆいさんは妹様とおばあさまと手をつないで

そしてしんすけさんは騎馬戦をくんでもらってのご退場でした

おふたりがお色直しをしている間に

会場も色直し キャンドルに火を灯し夜の雰囲気に変化します

ゆいさんの2着目のお衣裳はサプライズ

チャペルでお互いの衣裳を披露しあいました

しんすけさんは儀礼服 

ゆいさんは2着目も雰囲気を変えてウェディングドレスです♪

ナイトウェディングの雰囲気の中でのご登場となりました

そのあとは おふたりが楽しみにしてくださっていたケーキイベント♪

おふたり(特にゆいさんが)愛してやまない 愛犬のロビン君の

ウェディングケーキです!

とっても可愛いかったですね・・・!

おふたり仲良く食べさせ合ったファーストミートは
可愛らしくて終始頬がゆるみました。

なんとサプライズバイトで私にもサンクスバイトしていただきました!

とてもうれしいサプライズ!ありがとうございます♪

デザートタイムをしながら結婚式も結びへとむかっていきます

おふたりにとって
大切な存在の仲間から
祝福の言葉をいただくお時間

大学時代の仲間からの余興

お越しいただいた新婦友人のメッセージを

こっそり集めて上映したサプライズムービー

私も思い出がよみがえり涙が溢れる時間でした

次はおふたりから親御様と皆様へ
感謝の想いを届けていただきます

結婚式だからこそ伝えられる素直な想い
届けられる感謝が そこにはありました

そして最後は
皆様に見守られながら門出となります

おふたりがご準備されたキャンドルに

おふたりの幸せを願ってのキャンドルブロー

ロマンチックなお時間となりました

大好きな しんちゃん ゆいへ

大切な1日を任せてくれて
本当にありがとうございます

たくさんの選択肢がある中で

選んでもらえたことがとても嬉しいです

社会人になってこんなにも毎月会えたことも

そして改めて 打合せでふたりのこと 友達のこと
家族のこと たくさんのことを教えてもらえて

担当を任せてくれたからこそ
ふたりの新たな一面を知ることができました

友人として ふたりのことを
もっともっと好きになれて

ふたりの笑った顔も涙も
担当ウェディングプランナーとして
近くでみることができて ただただ幸せです

門出を迎えた今 改めて
ふたりに心の底から信頼が出来る
ヴェルミヨンバーグであげてよかった
そう言ってもらえて心から嬉しく思っています

私の言葉を信じてくれてありがとう!

これからも末永く宜しくおねがいします!

おふたりのことが大好きな
担当ウェディングプランナー
もとき すあん より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前