懐かしい場所

2023.10.06

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日はプランナーの佐藤がお送りします。

先日、静岡にいる同期に会いに浜松へ行ってきました!

ドライブで海へ行って、浜松といえば餃子(?)を食べて、夜遅くまでたくさん語って...とても充実したお休みになりました。

弁天島にも行き、日が暮れていくのを背景に絶景も見ることができました!★

(実は大学生の頃、サークルの同期と弁天島へ行ったことがあり...懐かしさもありました!)

同期と話すことはやっぱり仕事の話。

いろいろな話を聞いていると、皆それぞれの場所で頑張っていることを感じ、私ももっと頑張ろう!とパワーが湧いてきます。

夜ご飯を食べにいった餃子屋さんでは思わぬ出会いが。

実はその餃子屋さん、私が入社したての頃に研修で浜松を訪れた際、同期の皆で足を運んだお店でした。

私たちが新入社員であることを話すと店員さんから

「就職おめでとう!頑張ってください!」とデザートプレートを出していただき、感激したことを思い出しました。

受けてとても嬉しかったサービスが記憶に残り、その場所がどこかホームのような落ち着く感覚になっていき..

.温かい気遣いは時間が経っても心に残り続けるものだと改めて感じました出来事でした。

素敵な想い出と、絶景と、同期と....最高の休日になりました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前