12.10お待たせしました!~It’s Wedding Time~

2023.12.10

12月10日

ヴェルミヨンバーグで新夫婦が誕生しました

 

 

新郎つばささん

仲間とサッカーすることが好きな

無邪気な方

とってもしっかり者です

 

新婦なつきさん

夢の国が大好きで

とっても可愛い方

何度その可愛さに心を射抜かれたか

わかりません

 

おふたりと出会ったのは2022年5月

つばささんの誕生日に近い

10月30日を挙式日に決めて

その日を目指して

結婚式の準備を進めていました

 

大切な方々を招こうと

おもてなしをできるようにと

進めてきたおふたり

その中をたくさんの困難が襲います

本当に結婚式ができるのか…

そんな不安な思いを抱えながら

延期をして結婚式をすることを決めました

 

たくさんの想いがつまった結婚式

延期を決めたあとの最初のお打合せで

おふたりの想いをお伺いすると

「お待たせしました」が1番!と

おっしゃってくださいましたね

 

そして夢の国の好きなショーのテーマを掛け合わせて

テーマを作りました

待合室に飾ってくださって

本当に嬉しかったです…♡

 

おふたりの1日は

ファーストミートから始まります

実はなつきさんからサプライズのお手紙がありました

素敵な思いが綴られていましたね

結婚式までに過ごした時間

たくさんの困難がありましたが

「結婚式を迎えられてよかった」

そんな思いも感じました

 

そして家族対面

子育て卒業の日である結婚式に

お手元を離れる息子・娘である新郎新婦様へ

親御様からお手紙を書いていただきたいと

事前にお願いさせていただきました

親御様のご厚意で

たくさんの思い出の品もお持ちいただきました

 

お手紙に書かれている想いから

親御様からおふたりへの愛を感じました

またおふたりからもお手紙を用意していただき

しっかりと感謝の言葉をお伝えいただきました

ご両家わけて行ったご家族対面のため

またダイジェストムービーで見返してみてくださいね!^^

 

そして挙式が始まりました

 

 

なつきさんの入場の時から涙されているつばささん

終始涙されていましたね

誓いの言葉はお互いにサプライズで考えました

内容がおふたりらしくて

想いがこもっていてゲストの方も感動されていました

 

そしてなつきさんのお母様となつきさんが手作りした

フラワーボックス

色味は好きなショーをイメージしています!^^

ゲストも楽しんで入れてくださっていました!

 

挙式が結び披露宴が始まります

オープニングムービーは好きなアニメを入れていて

思わずにやけてしまう完璧な仕上がりです…!

会場が温まったところでおふたりのご入場

そして乾杯のご発声や友人スピーチなど

たくさんの方にご登場いただきながら

ケーキのイベントや

一緒にテーマパークに行ったご友人と思い出の曲でのなつきさんの中座

いつも一緒の4人組でのつばささんの中座など

あっという間に前半が過ぎていきます

 

お色直しの入場

大好きなテーマパークのあるショーを再現しました

最初に会場見学にご来館いただいた際に

オープンキッチンの演出の時に使用し

当日も使いたい!とおっしゃってくださった曲です

照明を工夫し

「分かる人には分かる」こだわり演出になりました

ゲストにも喜んでいただけてよかったです!

 

そこからデザートビュッフェと

お茶漬けビュッフェもお楽しみいただきます

オープンしたら1番に取りに行きましょう!と

言っていたのですが

可愛いドレスで軽く走りながらビュッフェを見に行く

可愛すぎるなつきさんのプリンセス姿がわすれられません(笑)

(その写真ではないですが…)

 

 

そしてクライマックスに向けてお時間が進みます

ご友人からのサプライズ映像や

スピーチをいただき

つばささんをはじめ会場内の方も涙が溢れます

 

花束と記念品に想いをのせて

親御様へ感謝をお伝えし

ここで新郎謝辞 と思ったところで

新郎つばささんからのサプライズがありました

延期前から計画していたサプライズ

それはピアノ演奏です

 

 

ずっと練習してきたピアノは

とっても緊張しているご様子でしたが

想いをこめた1音1音は

きっとなつきさんに届いたはずです

そしてお手紙をご用意してくださって

していなかったプロポーズをしたいと

お花束をお渡ししてくださいました

サプライズが成功して

本当によかったです

 

そしてエンドロールをみんなで見てから門出を迎えました

「今日の日を一緒に迎えられた喜び」を

全員で1日を振り返って迎えたいという思いから

門出より先にエンドロールを上映しました

 

門出の時

全員で届けた「おめでとう」で

つばささんと菜月さんの1日が

結びとなりました

 

つばささん なつきさん

待ちに待った

結婚式の1日はいかがでしたか?

結婚式は1つのゴールですが

おふたりの人生の新たなスタートの日でもあります

 

これから何かあったとき

絶対に一人ではないということを

覚えておいてください

隣を見れば

ここまで一緒に困難を乗り越えてきた

愛する人がいます

そして

この日 おふたりの目に映った

たくさんのご友人やご親族

そして親御様は

これからもおふたりを支え助けてくれるはずです

 

そして…

個人的な思いを少し書かせてください

 

まるで友人のように

本当に大切な存在のつばささんとなつきさんへ

たくさんのつらいことを乗り越えて

前を向き続けたおふたり

時には足が止まりそうになったこともあるかもしれません

でもおふたりの笑顔に

元気いっぱいな姿に助けられている友人がきっといるはずです

私もそのうちの1人です

お会いする1回1回が本当に楽しく嬉しかったです!

たくさん泣いて笑った準備期間を経て

当日最高の1日を1番近くでお手伝いできたことを

心から嬉しく思います

おふたりの人生がこれからも輝き続けますように

 

私を、ヴェルミヨンバーグを信じてくださり

結婚式を挙げることを決めてくださって

本当に本当にありがとうございました

またお会いできますように…♡

 

(3ショットは著作権の関係で載せられず…

こちらの全力ハグとガラスに映る見守るつばささんで結びます)

 

担当ウエディングプランナー

髙瀬 瑛里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前