10.14 Le Lien

2023.10.14

身長190㎝超え 顔立ちとお名前から外国人にみえますが生粋の関西人
クールですが口を開くとボケてふざけて笑わせてくださるまくさん

とても明るくてしっかりしていて誰からも好かれるえりさん
元木の中学時代からの友人です 
高校と大学の学科も同じで全く同じ道を歩み続けてきました 
大学からグッと距離が縮まり仲良くなり
試験勉強を夜中までして 課題を助けてもらい(主に私が)
就活を共に乗り越え 社会人になってからも
ずっと仲良くさせてもらっていろんな話を共有してきました!

私にとって大阪と愛知で遠距離友情をはぐくむ かけがえのない親友です

まくさんとえりさんは数年前 ヴェルミヨンバーグ近くのカフェで出会い
ちょうど昨年の秋 ふたりの距離は近づいて交際 結婚と進まれたおふたりです♡

「Le Lien」は「つながり」「絆」「ご縁」という意味がつまったフランス語です

まくさんとえりさんが結ばれた「ご縁」
まくさんもえりさんもご家族や仲間と築いてきた「絆」
をたいせつにされてきたんだなとお話をおうかがいして感じました

当日はこれまで出会った方々のご縁を大切にしているからこそ
ご紹介が出来たらと思っていたおふたり

コーヒーが大好きなえりさんが定期的に通わせてもらっている
千歳のカフェがあり そこからは
10月14日の為に焙煎したコーヒー豆を用意
珈琲として提供するだけでなく、結婚証明書にも活躍しました

そしてお酒も大好きなえりさんが鹿児島に訪れるたびに
お邪魔しているというクラフトビールをつくっているお店からは
クラフトビールをご協力いただいて出すことになりました!

後輩から有志でかいてもらったイラストを
ウェルカムボードやプチギフトのパッケージで使用!
たくさんのつながりがあったからこそ出来上がったアイテムたちに囲まれ
結婚式を迎えました*

そしてまくさんへえりさんはひとつサプライズがありました・・・
それはずっと夢だったヘアカット入場!
お色直しでは伸ばしていた髪の毛を切って入場したのです 
まくさんにはドレスの色も髪の毛を切ることもサプライズ!
お支度は完全別室 当日のお色直しでお披露目しました

まくさんも驚いていた様子が印象的でした(笑)

まくさん えり

改めて結婚おめでとうございます!
担当だけでなく、誓いの言葉も言わせてくれてありがとう

つながりを大事にしてくれたからこそ
気が付けば私の紹介で出会った同期のゆいとも仲良くなり
ゆいと私がいるからとヴェルミヨンバーグで挙げたいといってくれたね
本当にそう言ってもらえて幸せなことだなと感じていました
久しぶりに沢山会えて学生の頃に戻ったみたいで楽しかったね

昔から知っていたまくさんとも
ヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げてくれたからこそ
もっと距離が近くなったのではないかなと嬉しく思っています
挙げようと思ってくれたこと本当に感謝していて
まくさんにとっても恩返しが出来たらと思っていました

またこれからも距離は離れていますが
おふたりのことをずっとずっと応援しています♪

また遊びに来てね^^
末永くお幸せに

ウェディングプランナー もときすあん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前