3.17 Best Buddy!

2024.03.17

3月17日

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 ひろきさん

新婦 せりなさん

新郎ひろきさんは大きな声で笑う方でそして冗談もお好きなので

面白くていつも笑っていました(笑)

お仕事がたいへんおいそがしく、いつもおいそがしい中

お打合せにもお越しくださり一緒にいろいろと決めてくださいました

 

新婦せりなさん

ヴェルミヨンバーグでプランナーをしている岩月の高校時代のご友人♡

この度はご縁があり同僚の私が担当させていただく運びとなりました^^

岩月のお友達だなぁと思うくらい似た雰囲気もあって明るくて優しくて

まっすぐで素敵なせりなさんです

 

せりなさんが岩月に相談をしてくれたところをきっかけに

ヴェルミヨンバーグのことをおふたりとも気に入ってくださって

結婚式を迎えました!

 

本当におふたりのやり取りはおもしろくて息もぴったり

恋人であり 友人でもあり 最高の相方なんだなーと感じます

当日はおふたりの大切な仲間たちが集まる尊い日

「みんなとゆっくり話したい!」「お料理を楽しんでもらいたい!」

「何かイベントしたい!」ということで

みんなでワイワイ盛り上がる演出を用意させていただきました

 

岩月にサプライズしたいね~!

となりながらも場所を悩み・・・

「岩月に担当してほしい」という思いも当初はあったとお伺いし

おふたりの結婚式を行うきっかけにもなったからこそ

夫婦の誓いを立てる挙式にて

指輪をお届け&アテンドもサプライズしてもらいました♪

無事にびっくりしてもらえてよかったです(笑)

 

 

そしてコーディネートもどこか春^^

天気予報を見ながらドキドキしていたものの

無事にリリースできたバルーンリリース

風船も春らしいピンク・赤・白カラーで飛ばしました!

 

ウェディングケーキもかわいい春カラーです*

春のお花をたっぷりつかっていただきました

たっぷり歓談も楽しんでいただきながら

プチイベントをとのことで行った格付けイベント

「お肉・チーズ・チョコ」を食べ比べていただき予想していただきました

パンチの強いアイマスクがいい味でしたね~!

イベント慣れしているひろきさんにマイクを握ってもらいながら

和気あいあいとしたお時間になり

スタッフも楽しいお時間を過ごさせていただきました!

 

結びはひろきさんからのサプライズ

ピンク色のバラを12本プレゼント!

1輪ずつご友人やご家族から受け取りブーケをつくりました

結婚式のお越しになった方々と過ごした時間があったからこそ

今のふたりがつくられ 出会い 結ばれたのだと思います

ひろきさんから想いをお伝えになって

無事にサプライズ成功となりました♡

ひろきさん せりなさん おめでとうございます!

たいせつな1日をヴェルミヨンバーグに任せていただけて 本当に嬉しいです

ご縁があって私が担当させていただくことになっためぐりあわせにも

嬉しい気持ちでいっぱいです!

これからも仲良しなおふたりでいてくださいね

そしてこれからも大好きな人たちと

いつまでも大好きを届けられるお時間を過ごせますように!

 

 

ずっとおふたりの幸せを願っています♪

担当ウェディングプランナー もとき すあん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前