嫁ぐ日-blue jasmine-

2024.02.24

ご家族 ご親族 これまでの時間を

見守り温かく支えてくださった方たちへ

夫婦になる事 幸せになる事を

改めてご報告する1日

 

結婚式は

「いままで ありがとう」もですが

その言葉を

「これからも よろしくね」に繋げる1日

 

苗字が変わっても 住む場所が変わっても

家族である事 過ごしてきた時間は

これからも絶対に変わらないという事

寂しさも 嬉しさも

厳しさも 優しさも 全部 愛情の証

 

そんな大切なことを実感した1日

そんな1日を任せてくださったのは

新郎:なつきさん

新婦:まゆさん

 

 

お2人と初めてお会いしたのは 会場見学の日

ご帰宅された後すぐに

「家に帰って考えたけど やっぱりいい所しか思い出せない」と

嬉しい電話とともに ヴェルミヨンバーグに大切な1日を

任せてくだった日

 

おふたりと そしてお越しいただく皆様にとって

2人を応援したくなるような1日を創ろう

そう胸に決めました

 

 

会えることが当たり前だった日から

会えないことが当たり前になることもあること

会えるという事が何よりも特別で素晴らしいという事を

ここ何年かで学ぶ機会が多くありました

 

 

だからこそ 「大切な人たちが全員集う」意味がある

この日改めて おふたりの結婚式を通して知りました

なつきさん まゆさん

 

この度は本当におめでとうございます

いつも笑顔で 面白くて

一緒にいるだけで楽しくなる

そんなお2人とのお打合せが いつも楽しみでした

 

会場の雰囲気 お料理 スタッフの熱い思い

私たちが大切にしていること

沢山共感してくださり 同じ思いでお越しいただく皆様に

「一緒に届けたい」そう思ってくださるおふたりと

創り上げた結婚式

 

なつきさん まゆさんをはじめ

ご家族 ご親族の皆様にとっても

一生の思い出となっておりましたら幸いです

 

 

ブルージャスミンの歌詞にある

「となりにあなたがいるなら それだけで特別なんだ」

そう思える 穏やかな家庭を

築いていただけます事を 祈っております!

 

時々は やまちゃんの帰りに是非

ヴェルミヨンバーグにもお立ち寄りください

 

担当プランナー 岩永楓

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前